タグ   /  予算

記事

予算」 の検索結果 10件

■NPO・NGOバックオフィス実務スキル学習会「そろそろ予算を作ろう」 そろそろ年度末。理事会から次年度予算の提出を求められている頃かもしれません。 ―予算ってつくったことない!いつも代表がつ..
【10/28:東京】暴力から子どもの人生を守る・支える大人に ==================== 平成30年度予算への、各省庁からの概算要求が出そろいました。 7月に改正刑..
平成29年度 岡山県NPO関連予算説明会 「平成29年度岡山県NPO関連予算説明会」 は終了致しました。 ご参加いただき、ありがとうございました!  平成29年度岡山県当初予算の..
タグ:NPO  岡山県  予算  
社会的価値を出していくNPO・公益活動を行っていくために、国の動きをしっかり押さえておくことが重要です。しかしながら、現在、社会課題が複雑化し、もともと関係する省庁以外でも実はその課題に関する取り..
タグ:地域  観光  自動車  教育  外国人  雇用  女性    復興庁  ロボット  
北鶴橋まちづくり協議会の平成27年度 予算書です。 H27年度 収支予算書.pdf←をクリックしてご覧下さい。 Mainへ戻る
タグ:北鶴橋  予算  鶴橋  
こんにちは、ペンデル税理士法人の福山です。 2月も今日で終わりで、今年度もあと1月を残すのみ。 決算を前に、決算額の見込みや、次年度予算の作成等で、何かと忙しい時期と思います。 そこ..
タグ:予算  
   こんにちは、ペンデル税理士法人の福山です。    前回、予算作成のポイントについて記載しましたが、今回は、予算の流用・補正と予備費に関して整理していきたいと思います。  事業計画の変..
タグ:予算  
皆さんこんにちは、ペンデル税理士法人の福山です。 新年が始まったと思ったら1月も今日で終わりで、新年度の事業計画・予算作成もピークにさしかかっているのではないでしょうか。 というわけで、今..
タグ:予算  
Q.予算書の2割を越えて補助金を充てる事業に変更がある場合、移動前と移動後両方の事業の変更届けが必要? A. 事業ごとの補助金額ではなく予算総額の2割以上の変更が対象。片方は2割以内、片方が2..
タグ:事業  変更  予算  
 復興関連予算の執行状況を調査していた自民党のプロジェクトチームは、約1兆円が使われないまま残されていると発表した。  調査は2011年度の第3次補正予算と昨年度の当初予算で、復興関連の基金に支出さ..
表示
<    1    >