タグ   /  九州

記事

九州」 の検索結果 21件

九州廃校学会は、 【第2回九州廃校活用フォーラム】を9月22日(木)14時~17時半まで 宮崎市高岡町のMUKASA-HUB(旧穆佐小学校)にて開催します。 どなたでも参加できます。..
 早いもので気がつくと6月も半分が過ぎていました。今月は寒暖の差が激しいですね。風邪などひかぬ様、体調管理には気をつけましょうね。  毎月おなじみ、事務員小島さんお手製の看板。 6月は恒例の合..
今年最後のにじだまりでした◎初めての方3名、お久しぶりの方も前回ぶりの方も、来られました(*´∇`*) 第95回にじだまり12月16日(土) 参加者:7名スタッフ:4名 テーマトークa...
タグ:交流会  福岡  セクマイ  九州  LGBTQ  
12月のにじだまりのお知らせですー(長音記号2) 12/17(土) @hacoです。 はじめての方も、お一人の方もお気軽に。この間はじめてだった方は、ぜひまた。 いつもの方もまたお顔をみせにいらして..
タグ:交流会  福岡  多様な性  九州  LGBTQ  年忘れ  
サルコイドーシス友の会は、全国組織で、西日本と東日本の支部があります。医療講演会や交流会が毎年春と秋に開催されてきましたが、西日本といっても近畿地方が会場ですので九州の患者にとってはちょっと遠いですね..
2016年も開催されます! 九州レインボープライド! 11月6日(日) @博多区 冷泉公園 ----------------------------------------------- ..
立て続けの台風、大丈夫でしょうか…? この雨のおかげですこし涼しさを感じられるようになりました。 さて、この夏、FRENSスタッフ石﨑が福岡近郊を中心に各地の勉強会・講演会に お伺いして..
タグ:研修  子ども  講師  職員  活動報告  勉強会  授業  人権  大分  夏休み  
ひらめき9月のにじだまりのお知らせです位置情報 9/19(月・祝日) @hacoですかわいい はじめての方も、お一人の方もお気軽に。この間はじめてだった方は、ぜひまた。 いつもの方もまたお顔をみせにい..
さる5月21日(土)、福岡市天神の警固公園にて、 やっぱ愛ダホ!in 福岡 2016 開催しました。 「やっぱ愛ダホ!」については↓↓コチラ↓↓ 【FRENSの予告】http://blog..
九州では、桜が満開!春を感じますねかわいい ふらりとお散歩にでるのも心地良い季節となりましたグッド(上向き矢印) 更新が滞っており、ごめんなさい。 こちらの更新がしていないときにも、 にじだまりHP http:..
タグ:九州  パレード  ブース  小倉  
こんにちは。連休が明けて、福岡は一気に冷え込みましたね。 秋晴れに緩んでいたので、寒さ対策に慌てております。 さて、11月22日、九州レインボープライドが開催されました! 主催団体の発表では..
今週にせまりました11月22日(日)に、 九州レインボーパレードが開催されます! @福岡 冷泉公園(福岡市博多区上川端7) 10:00〜17:00 多様な性の子ども若者サポートをしているF..
表示
<    1  2