タグ   /  久慈市

記事

久慈市」 の検索結果 5件

コーサポいわて のスタッフと岩手県内の活動団体さま、 通信員 さまで 綴っております。 久慈市のサロンたぐきり様から たぐきり便りが届きました。 メンタルヘルスサポーター養成講座や、 ..
https://www.facebook.com/tioch1491/posts/459906544177576 『では野田村までハックの家として営業に行ってきまーす !!』※注 『』..
https://www.facebook.com/tioch1491/posts/459856917515872 ※注 『』の中の文字は代表の声でお送りします♪ 『地名の金田一、、..
久慈市の地元アイドル・あまくらぶ。 2月21日・22日は、個人的な活動(趣味?)と言いますか、昨年からずっと応援している仲間たちに会いに 滝沢市にあるアピオ(岩手産業文化センター)..
4月から久慈市が「あまちゃん」を全国から大募集しますよ! 対象は18歳以上の女子 ♪♪*\(^o^)/*♪♪ 泊まり込みで6月から練習を始め、7~9月の素潜りシーズンは実..
表示
<    1    >