タグ   /  三崎口

記事

三崎口」 の検索結果 23件

気持ちの良い秋晴れの中、第8回マリンクラブの活動が行われました演劇 今回は、景色の良い三浦半島をウォークラリーで歩き、お昼休憩に立ち寄ったみかん園でみかん狩りを行いましたわーい(嬉しい顔) 「天高く人も肥ゆ..
村内にも様々な看板で案内を掲示していますが まだまだわかりにくい所があると思います。 今日は台湾からの3人組が看板を新しく作ってくれました! 「とってもキュートハートたち(複数ハート)」 とても上手に作って..
やまびこ棟が工事期間に入ってから約半年ほど経ちました次項有5 工事の音が響いていると、あの壁が剥がされているのかな、あのパイプは直ったのかな、と考えています。 今日も何気なくふとやまびこ棟を見たら頭の部..
次年度に向けウォークラリーのルート確認、備品の整理、炊事場の補修など様々な事を進めています手(チョキ) 学校・団体で良く使われる「神の衣装」も新しく作り直していますNEW 「海の特徴を取り入れながら」 ..
今日は待ちに待った「主催事業 田んぼサークル」の収穫祭ですわーい(嬉しい顔) 収穫したお米を使って、お餅つきを行いました手(チョキ) 「初めてのお餅付き」 「力を合わせて!」 植え付けから、収穫、そして食..
こんにちは。 本日は雨が降って気温がぐっと下がりましたね。体調には気をつけましょう手(グー) 三浦ふれあいの村では夏の期間、節電対策としてグリーンカーテンを実施しています晴れ 「事務所前にはキュウ..
皆さんこんにちは! 本日も寒い一日です。外での作業が大変厳しい時期ですふらふら 村では1~3月の閑散期に、備品の補充や、修理などの作業を進めています手(グー) 「見えないところの作業も進めています」 ..
こんばんは! 三つ星野菜クラブ秋冬編最後の活動が先日16日終了いたしましたわーい(嬉しい顔) 秋冬は全編を通して晴天に恵まれた中の活動で、沢山の野菜を収穫することが出来ました。 「三浦大根!」 先月取り..
こんにちは!本日も晴れやかな天気で気持ちがいいですね! 三浦ふれあいの村では1年間の感謝を込め、村に従事してくださった方へ「感謝会」を行いましたわーい(嬉しい顔)今年度も多くの方に支えていただきながら、ふれあいの村..
こんにちは!本日は午後から晴天となり気温もグっと上がりましたグッド(上向き矢印) 三つ星野菜クラブを来週に控えまして、本日も「週刊野菜日記」をフェイスブックに乗せております。お越しの前に10月の記事と見比べて、野菜の成..
こんにちは!雨が降ると、一層寒くなりますねたらーっ(汗) 本日は、エンジョイわかめ第1回〈種付け〉を行いましたわーい(嬉しい顔) 「地元の漁師さんに協力いただきました」 残念ながら雨が降ってしまいましたので、炊事場..
11/3に三浦ふれあいの村では「ふれあいフェスタ」という大きなイベントがあります。今回はクラフトエリアのご紹介をしたいと思います! 「去年の様子」 クラフトエリアには近隣の高校、中学校の生..
表示
<    1  2