タグ   /  ワーママ

記事

ワーママ」 の検索結果 6件

こんにちは。千代田/横浜 進行役のさがみです。 11/29(土)に横浜・桜木町で、千代田/横浜チーム最後を飾るラストサロンを開催しました。 (※これでも進行役です) 今回は9名の女性..
タグ:子育て  横浜  育児  ママ  イクメン  女性    ワーママ  両立  
NECワーキングマザーサロン(以下、サロン)横浜・千代田チーム 進行役の相模 志乃です。 先日、日経DUALに、本プロジェクトのリーダーである高橋葉子さんのインタビューが掲載されてから、この..
タグ:夫婦  産後  女性  千代田区  九段下  復職  ワーママ  DUAL  保活  
こんにちは。横浜チームメンバーの めいちゃん こと 広瀬恵美 です。 9月6日(土)、怪しい雲行きの天気のなか、東神奈川で開催されたサロンのご報告です。 今回のご参加者は4名(&赤ちゃ..
こんにちは。WMS横浜/千代田担当の進行役、さがみん こと 相模志乃です。 (たまには真面目な顔してる写真で…) 先日、また友人から面白い質問をもらったので、前回に引き続き、シェアしたいと..
NECワーキングマザーサロン(以下、サロン)横浜・千代田チーム、メンバーの広瀬恵美です。 6/18(水)の千代田夜サロン!に引き続き、第1回横浜サロンのご案内です!!! 私自身、去年(..
はじめまして!WMS千代田/横浜チーム、メンバーの星川です。 6月ですね!そして急に夏になりましたね〜!青森出身のため、毎年、夏の暑さに怯えております。。。 さてさて、今期第1回目のサロン開催..
表示
<    1    >