タグ   /  リラクゼーション

記事

リラクゼーション」 の検索結果 126件

四つ葉LINEはじめました四つ葉 この度、リラクセーション桜のアカウントが出来ましたにこにこきらきら サロンの情報や、施術の様子、 キャンペーン情報などは、 これから「LINE」での配信となります..
きのうは第1木曜日。 リラクセーション研修の日でした(=^ェ^=) 昨日から1人、新しく習うメンバーが加わりました(^ー^)ノ スタートは違っても、いつでもみんなでワイワイしながら、練習したり、..
吉岡理事長が講師の研修は、『メンタルヘルス研修』の中でも、『セルフケア研修』だったり、『コミュニケーション研修』だったり、『新入社員研修』だったり『ラインケア研修』だったり…とあと『リラクセーション研..
12月ももう2日目・・・! 毎回毎回お前はもうこれしかいうことがないのか?と思われるかもしれませんが… 「時が経つのがはやい!∑(゚Д゚)」ですね〜(。-_-。) いや、本当に。汗 さて、先..
先に、桜へ来てくださったことがある方へは、ハガキが届いたと思います(=^ェ^=)いよいよ、明日15日から『アロマトリートメントでココロとカラダの大そうじ!』企画が始まりますp(^_^)q毎年桜の人気恒..
2014年もあとわずか… 日頃の積もった疲れ、仕事・精神的にストレスを感じられている方はぜひ、アロマトリートメント全身コースがおすすめです(^ー^)ノ 血中の細胞内の要らないものを回収し、..
いよいよ今年最後の恒例アロマトリートメント年末企画! …のハガキを作成しています( ̄^ ̄)ゞ しかし…先週中からちょこちょこしてますが何度も構図をやり直し、途中でわけがわからなくなり…(。-_..
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 大切な方への贈り物に… 桜での癒しのひと時を贈る、アロマトリートメントギフトチケットはいかがですか? お誕生日プレゼ..
午前中は月1の定例会の日でした(=^ェ^=) きょうも、議題にそって報告、話し合いが進み… 明確ではなく疑問な所はしっかりと意見をくださり、改めて修正もしくは、次回までに再度構築し直したり… ..
私は最近特に足がむくみます… 施術が終わって夕方頃には、靴下の跡がくっきり(−_−#) あんまりむくむので、先日もご紹介した、このむくみ対策ブレンドのオイルで夜な夜なせっせとふくらはぎを中心に..
きょう、施術にきてくださった方が、お誕生日祝いに…♪と、吉岡理事長のお気に入りの『ありの子』のケーキ達を差し入れしてくださいました(*^◯^*) ありがとうございますm(_ _)m 吉岡理事長は早..
私の実家の裏山から金木犀の優しい香りが漂うようになりました(=^ェ^=) 金木犀の精油があればいいのになあ〜と思いますが、私が今までみたことないとこをみると、かなり沢山の花をつかうから値段が破格に高..
表示
<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11