タグ   /  リトミック

記事

リトミック」 の検索結果 12件

音楽に合わせて体を動かしたり、触れあったり♪赤ちゃんもママパパもにっこり笑顔になれる人気のリトミック講座のご案内ですにこにこ 2月9日(水) ①9:00~9:40 ②10:10~10:50..
ニッセの大人気講座メロディ ベビーとママのためのクリスマスバージョンリトミッククリスマスツリー ご予約開始です 抱っこ、よちよち、とことこあんよの赤ちゃん、みーんなどうぞ! ママと一緒にリズムに合..
音楽に合わせて体を動かしたり、触れ合ったり♪親子でニコニコ笑顔になれる楽しいリトミックのご案内ですにこにこ️ 8月28日(水)10:00~10:45 0歳~2歳までのお子様とママ・パパ対象 ..
松ケ丘にあるURかわつるグリーンタウンの集会所をキッズルームとして、リニューアル。オープニングイベントが行われました。 集会所の新たな使い方として、地域の子育て支援の拠点や仲間づくりの拠点となればと..
タグ:子育て  リトミック  アロマ  手形  
1歳半までの小さなお友だちとママが集まって、リトミックとおしゃべりタイムを楽しみました。 講師は、めるしーリトミックのめるしー先生です。 音楽に合わせて、高ーいところまでのぼったり、お..
音楽に合わせて体を動かしたり、触れ合ったり♪赤ちゃんもママパパもニコニコ笑顔になれる楽しいリトミックのご案内ですにこにこ8月29日(水)①10:00~12:00②13:00~15:00リトミックは①・②共に..
お待たせしました! めるしー先生のリトミック 土曜日開催です。 今回はもちろん星2クリスマスバージョンクリスマスツリー 耳で体で心で楽しいリズムと心地よい音を一緒に楽しみましょうにこにこ パパさんも..
いつもはニッセが休館の水曜日に開催しているめるしーリトミックの土曜日単発イベントが開催されました。 キッズクラスの様子です。 ママのお膝のバスに乗ったり お散歩をしたり ..
タグ:リトミック  めるしー  
普段は平日午前に行っている めるしーリトミックのクラスが 9月2日 一日限定で土曜日開催いたします!! お仕事をしていて平日受講は難しいママ。 お子さんと一緒にリトミックを体験してみ..
4月になったら、何か新しい事始めたいなって思っているママに ぴったりの講座をご案内いたします。 それは、リトミック (^^♪ リズムやメロディを聴いて、体を使って表現するのって ..
タグ:講座  リトミック  ニッセ  
▲みんな仲良く汽車ぽっぽ ▲ちぎり絵も作りました  教育委員会主催の親子ふれあい事業「キッズクラブ」をゆめっくる第3研修室で開催しました。今回は、町内飯田音楽教室の飯田伸枝先生を講師に..
タグ:リトミック  
ふじわらちかリトミックサークルさんよりサークルのご案内をいただきましたのでご紹介いたします。 ============================================ 親子でリ..
タグ:リトミック  
表示
<    1    >