タグ   /  ラオス

記事

ラオス」 の検索結果 7件

付記 日本においても、ダムの放水路など総点検が必要である。 日本のダム技術は優れたものであるが老朽化の問題には謙虚に対処すべきである。 異常な集中豪雨が終わるという兆しはない。 デ..
退職後にしたいこと事の一番に誰もがあげるのが、旅行です。特に海外旅行 会社員時代、長く休めるのは、お正月・ゴールデンウイーク・お盆休みです。しかし、責任のある地位にいたり、 休暇が連続して取れなかっ..
ラオスを囲む国々とのかかわり ラオスの学習会として、2017年7月18日開催されました。 講師は、NGOを立ち上げ北タイで活動していた経験がある、NPO日本国際ボランテイアセンター(JVC)ラ..
タグ:ラオス  
「ラオス」って 中国 ベトナム カンボジア タイ ミャンマー に囲まれて 海とは 接してない 国 ああそうなのか  ・・・わーい(嬉しい顔)  仏教国  メコン川   世界遺産  先生は..
17期生のタタさん(ラオス)が 日本で学んだ手話教授法を使って 自国で手話指導を開始しましたわーい(嬉しい顔) タタさんが教鞭を取っているのは アジアの障害者活動を支援する会(ADDP)ラオス事務所の ..
タグ:ろう  アジア  手話  ラオス  ダスキン  第17期  
17期生の成果発表会を開催します! お世話になった方も、これからつながりたい方も大歓迎です。 日本から何を学びとったのか?帰国後にどんなチャレンジが待っているのか? 個性豊かな17期生のこれ..
事務局長の武田です。 ただいま、フィリピンに来ております。 マニラで行われているアジアGAP国際会議に参加中です。 マレーシア、インドネシア、フィリピン、バングラディッシュ、カンボジ..
表示
<    1    >