タグ   /  モノづくり

記事

モノづくり」 の検索結果 8件

『切り子の詩 すべてのモノづくりを支える人への応援詩』 (監督:近兼拓史、出演:とみずみほ、澤田敏行、藤原多喜夫、127分、2016年、日本映画) 今年、映画鑑賞57作品目にして、劇場鑑賞..
はたらくマガジン 第2号がWebで見ることができるようになりました。 フリーペーパーを今まで手に取することができなかった方、こちらをご覧ください。 No2HP表.pdf No2HP裏..
タグ:モノづくり  
はたらくマガジン 創刊号がWebで見ることができるようになりました。 栃木県のホームページにアップされている同様のデータです。 フリーペーパーを今まで手に取することができなかった方、こちらをご..
はたらくマガジンも折り返し地点まできました! 今回は、栃木の企業の魅力では「職場のコミュニティ」、「地域循環型経済」について解説しています。 イキイキとしている企業は職場内のコミュニティが円滑..
夏休みは皆さんいかがお過ごしだったでしょうか? 海外旅行に行かれた方もいらっしゃるかと思います。 という前ぶりがあるのも今号は、国際的に働く人々ないしは企業にスポットを当てて取材しました。 ..
残すところあと1回の発行になりましたはたらくマガジン。 今回は当リーグらしくCSRや地域貢献活動を実践している企業をメインに取材を行いました。 特集は「あたらめて、なぜCSRが必要なの..
最終号では、当リーグらしい視点で「協働の担い手に」ということで取材をさせていただきました。 地域で企業が、企業市民として重要な役割を担っていることがみえてきました。 本当に魅力的な会社が多..
「はたらくマガジン第二号」が完成いたしました。 今回の特集として、あなたの「はたらく」を支える人々として、栃木若年者支援機構しごとや、宇都宮大学キャリア教育・就職支援センター就活サポート..
表示
<    1    >