タグ   /  モチベーション

記事

モチベーション」 の検索結果 8件

寒暖の差が激しい毎日ですが、 みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 久しぶりです、どうも消火栓です。 最近自分は、日々ライフでの事を「訓練」だと考え、 本当にいい意味で生活できていると..
こんにちは!NPO法人コモンビートの代表の安達です。 フィードバックブログシリーズ続けていきます。「フィードバックで仲間の人生の役に立つ」でお伝えした通り、ミュージカル練習運営におけるノ..
モチベーション 年末企画の対談にて訊かれた「モチベーションをどうやって維持しているのか」について、僕は『使命感』が全てだと答えました(^ ^)これは本当にそうなので、そうとしか答えようが無かった..
いま関わっているコミュニティやNPOに、関わり始めた理由はなんですか? その理由は、今でも続けている理由と同じものですか? 最近、いろいろな地域・組織から”新たな人材の獲得”や”コアスタッフを..
こんばんは! 僕は大学生です。学生団体にも所属しています。 いろいろな活動をさせてもらう中でいろいろな人と会うのですが、その中でこれは気を付けたほうがよいかも!!と思ったことがありました。..
本日は台風の接近に伴い、ぼくたちのゼミは中止でしたが、そこは竹村ゼミの僕らです。台風で人がどんどん帰っていく中でも会議でございます。ということで、5限終了後に僕たちは、はなまるうどんで会議を行いました..
最近、なんでかわかりませんが色々と危機が生じています。まあ、察してください。学生団体やサークルの場合はメンバーのモチベーションを保つのも大変なことですね。特に代表は熱量があるが、それ以外のメンバーがや..
よく、やる気が出ない・・・ とか、モチベーションが上がらない・・・ ということを聞きます。 では、どうして、モチベーションが 上がらないのでしょうか? それは、あなたがやらないとどう..
タグ:モチベーション  
表示
<    1    >