タグ   /  メディア

記事

メディア」 の検索結果 31件

TA-netも協力しています THEATRE for ALL ですが THEATRE for ALL LABとして、さまざまな人をインタビューしていらっしゃいます。 この度、TA-n..
タグ:ブログ  メディア  
2021年4月22日(木)13:30〜16:30(質問時間含む)に全国公益法人協会の大阪での講演会でお話をします。場所は新大阪ですが対面でも行いますが、大阪のコロナの感染状況から、ライブ配信でもご受講..
2020年度 メディア掲載のご報告 今年度は、東日本大震災から10年の年でもあり、福島からの避難者支援活動やコロナに対応する市民活動に関しての問合せが多く、取材や記事掲載がありました。 【..
としまテレビ「としま情報スクエア」(3/10付放送) に、 あうるすぽっとの岸本さんと出演しました。 以下サイトからご覧いただけます! 「第5回 TA-netシンポジウム 舞台手話通訳を育て..
TA-netでは、たびたびマスコミの皆さまからご取材を受けますが、 今回は共同通信さんから以下の通り配信されました。 素敵にまとめてくださり、ありがとうございます! ——————————..
タグ:メディア  共同通信  
【8/1-31:埼玉】SHE検定パネル展示 ==================== 7月27日に開催した、障がい児者への性暴力調査報告会の様子が、8/20付「新聞あかはた」に掲載..
7月7日(土)14時〜16時 札幌いちご会のお招きで、お話しすることになりました。 「音のない世界で どう芸術文化を楽しむか」 という切り口でお話しします。 そのことを札幌のウ..
タグ:演劇  メディア  札幌  
田澤雄作氏講演会「メディアにむしばまれる子どもたち」明日に迫りました。 本日午後は展示の準備をしました。鳥取・米子・松江・大社・浜田の各友の会から届いた展示物を、お客さまに見やすいように掲示したり並..
タグ:メディア  講演会  乳幼児  
SNSによるメディアの変化と私たち 11月17日~19日に日本財団ソーシャルイノベーションフォーラム2017が行われました。今回はそのなかで19日に行われた「ニュースは誰が担うのか 次世..
ネットTAMに、このたび執筆させていただきました。 ネットTAMとは、 ネットTAM(ネットタム)は、トヨタが企業メセナ協議会と連携して運営する、アートマネジメントに関する総合情報サイトです。..
タグ:アート  メディア  執筆  
北海道新聞さんが、観劇サポートに関心をもってくださり、 はるばる東京へ取材した記事がこの度、大きく紙面をとって 紹介されました! 記者さんによると、反響がかなりあったそうです! こ..
表示
<    1  2  3