タグ   /  メッセージ

記事

メッセージ」 の検索結果 10件

雪の季節到来 高田はまだ雪は少ないのですが、柏崎〜長岡方面では急な積雪に大渋滞、停電など発生しました 夜通しの復旧作業で通行止めは解除されましたが、上越でもコンビニからおにぎりやパンがなくなってい..
大阪府公益認定等委員会がウクライナ避難民支援に関する委員会メッセージ.pdf及び公益法人等に係るテロ資金供与等の防止について.pdfを 公表しております。 後者はFATFに関するもので、未だに問題意..
2020年6月15日(月) ~ 深山ノート・今日のメッセージ ~  深山山頂、あずまやの深山ノートに残されたメッセージは久しぶりのご紹介。今回は水戸市からおいでの渡辺和子さんのもの。励ましのお言..
公益法人制度改革は残念ながら「上からの改革」でした。しかし、「上からの改革」であっても「公益の増進を図りたい」という思いは一緒でした。今この思いはどのように変化しているのでしょうか? 政府税制調査会..
介護事業の今後 どこに向かうのだろうか 2016年度の介護事業者の倒産・廃業は、過去最大となっている。 昨年の介護報酬の減額は、介護事業者、特に零細事業者にとって 厳しい処置であり、淘汰の..
自分で蒔いた種・・・ちっ(怒った顔) 大切なお客さんから 月曜日 携帯に電話が入った。 連絡しようと ・・・ そや そや 携帯変えたんじゃ・・・がく〜(落胆した顔) 携帯に未登録・・ガラケイ・・下取り処理・・..
閖上(ゆりあげ)の地震・津波の被害 東日本大震災のあと、1年後に現地を訪れた記録である。地震・津波の被害を忘れないために。  地震・津波による犠牲者は2011年2月現在の住民5612人のうち、..
2014年3月31日(月) 年度末ということで、今日一日でもいろんなことがありました。 当たり前ですが、、毎日何が起こるかわからないから楽しいのです。笑 今日は、駅で定期券購入に長蛇にず..
本日入営した武井さんよりこれらをいただきました。 これらは食堂に置き、ボランティアさん達に食べてもらいます。 こちらは活動時に使わせていただきます。 そし..
以前紹介した仮設住宅集会所内にあった、シンガポールから届いたメッセージノートの翻訳作業が終了しました。 後日、メッセージノートと一緒に仮設住宅に届けます。 野中さん、お疲れ様でした..
タグ:翻訳  仮設住宅  メッセージ  
表示
<    1    >