タグ   /  ミュージカルパフォーマンスコンテスト

記事

ミュージカルパフォーマンスコンテスト」 の検索結果 9件

宇都宮の歌のおにいさん《ザッキ~おにいさん》による歌マネ動画。 何年か前の紅白を参考に 美輪明宏さんの『愛の讃歌』日本語バージョンを歌まねしてみました。 ※動画で使用した画像は2016年7月9..
去年、 モーニング美輪さんで出場させていただいた ミュージカルパフォーマンスコンテスト 今年も出場者募集してるぞ! とちぎテレビ【わいわいボックス公式サイト】イベントClick ..
写真館のプロの方が撮ってくださった記念のフォト 10枚くらい頼んでいたのが今日届きました 自分でちょっと1960年代風に写真編集したもの。 3枚ばかり先行でお見せしちゃいます。 ..
みんなー 見てくれたぁー(;^ω^)? とちテレ『わいわいボックス』 どうでしたぁ? おにいさんの第3変身^^モーニング美輪 おにいさん、直で見ちゃったよ(~_~;) ..
足元悪い中、応援にきて下さった皆さん、 どうもありがとうございます おにいさんの女装 どうでした(^_^;)? いやー 女装というより 特殊メイクだったで 。。ドコモポイント 出場..
何がこわいって女装した格好で会場まで移動するのがこわい(~_~;)  街中がハロウィンパーティとかやってる状態だったら 平気なんだろうけどさー?さすがにドレス着て完全メイク状態でオ..
この数か月、フランス語とメイクレッスンに明け暮れた私・・いよいよ この週末それが試されるんだ   会場/ 栃木県総合文化センター サブホール入場/ 15:00~コンテスト..
今回のステージ、中途半端なことはしないやるからには それになりきろうって・・。 チーム名は モーニング美輪byザッキ~おにいさん与えられた3分間をつかって思いっきり 美輪さんになりきってきま..
たまたま今の時間 とちテレの『わいわいボックス』見てたら ミュージカルパフォーマンスコンテストの参加者募集のおしらせ・・してた この番組 県内のイベント情報ながしてるからね、よくチ..
表示
<    1    >