タグ   /  ポーランド

記事

ポーランド」 の検索結果 11件

東京時間の取引でドル/円は20年ぶりに130円台に乗せていたがこれから世界経済は変調していくのではないか。 ドルに対し、130円台が継続すると、海外旅行などが活発化することとになるかもしれな..
ロシアはウクライナの占領、ロシアへの併合をあきらめ、ウクライナのロシア人地域の拡大に戦略目標を変更する兆候か。 プーチンはキエフをあきらめ、東部のロシア人地域の独立承認に目標を変更したのかもしれ..
ロシアの通信社の報道である。以前は中立を装う書き方だったが、最近ははっきりとロシア政府の代弁者としての記事の造りになっていていると思う。 データ ロシア・スプートニク2022年3月23日, 2..
アメリカ軍の一部がドイツからの撤退することが決定した。しかし全部というわけではなく段階的に撤退していくということになる。。 ドイツは自国の防衛をドイツ人とドイツ軍によって担う決意をしたということ..
アメリカが、海外に展開しているのはアメリカとアメリカ国民を守るために展開しているのであって、そこの国民を守るためではない。 ドイツに駐留しているアメリカ軍もドイツ国民を守るということよりも、アメ..
安倍さんもアメリカでのg7の参加に否定的な態度を取れば、在日米軍の1万人くらいの削減ということになったであろう。 沖縄の米軍基地の米兵を撤退、削減すれば沖縄県民は喜んだであろう。 データ ..
ポーランドでは、経済的損失を補填することを要望するデモが起こっている。この抗議活動は損失を補填してほしいとの要望のデモである。 警察は容赦なくデモを鎮圧している。 日本でも経済損失の補填が..
アメリカのトランプ氏は米軍経費の負担増を要求しているが、駐留されている側からの撤退要請が今後出てくるかもしれない。 データ ロシア・スプートニク2019年10月25日 21:07 ドイツ..
地球の温暖化により、南極、北極の氷山が溶け始め、また、ヒマラヤなどの高地の雪も解け始めている。海面は徐々に上昇してきている。 また、火山活動が活発化して、口永良部島(鹿児島県)で今日、大噴火が発..
日本のサッカーの勝利をアメリカの報道機関がどのようにニュースとして報いているのかという観点からCNNの記事を掲載した。 以下引用 (CNN) グループHの試合が行われ、日本は2-1でコロンビア..
承前 さて、ハリオットは月の三つの海のスケッチをのこしました。今日「危難の海」、「静かの海」、「豊かの海」といわれているものです。 「危難の海」は地球から見て東の端にあり、また比較的新しい..
表示
<    1    >