タグ   /  ホワイトデー

記事

ホワイトデー」 の検索結果 3件

ホワイトデー 2月14日バレンタインには、男子会を開催し 男性の方のみのお茶会でしたので 今回3月14日ホワイトデーは、 女子会を開催しましたかわいい もちろん女性の方のみのお茶会ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) ..
タグ:ホワイトデー  女子会  
2月14日はバレンタインデーでしたね♪ 女性の入居者様から手づくりチョコレートの サプライズがありましたわーい(嬉しい顔)かわいい 3月14日はホワイトデーなので、 次は男性の入居者様達が、お返しにクッキーと チ..
答えは、ここにあるhttp://doyourbest.jp/hundosi/ いよいよ3月だ。 3月といえばホワイトデーだが、男性諸君は絶対悩んでいるだろう・・・ もらうときは嬉しい..
表示
<    1    >