タグ   /  ビブリオバトル

記事

ビブリオバトル」 の検索結果 7件

2021年、岩国駅近くにオープンしたコワーキング&シェアオフィス 岩国市しごと交流・創業スペース「Class Biz.」(クラスビズ)で、推しの本を制限時間内に紹介して、どの本が一番読みたくなったかと..
2年前にオープンした「岩国しごと交流・創業スペースClass Biz.」で開催された講演会。 講師は、前進企業を売却したのち、主にWebを活用した集客や人材採用の支援や地方創生事業を行っているS..
ビブリオバトルなど多彩な催し 26日にはグローバル・アピール宣言式典 ハンセン病に対する偏見・差別の撤廃を目指し「THINK NOW ハンセン病」キャンペーンを展開する日本財団は「世界ハンセン..
東京・六本木でビブリオバトル開催 チャンプ本に「生まれてはならない子として」 チャンプ本「生まれてはならない子として」のバトラー横森さん ハンセン病文学をテーマにした知的書評合戦ビブ..
7月・8月も多様なセミナーを随時、開催します* CANPANオープントーク:ビブリオバトル ~NPOにまったく関係ない本をいかにNPO的に読み込むか~ 2015年7月17日(金)19:00~..
久しぶりにCANPANオープントークを開催しました。 今回のオープントークのテーマは「ビブリオバトル」です。 「NPOの教科書」や「NPOのためのマーケティング講座」「NPOのため..
タグ:CANPAN    ビブリオバトル  
2007年に開発された、ビブリオバトルという、書評ゲームが密かなブームのようです。 ルールはシンプル。 1 発表参加者が読んで面白いと思った本を持って集まる。 2 順番に一人5分間で本を..
表示
<    1    >