タグ   /  パン

記事

パン」 の検索結果 10件

GAP総合研究所 所長の武田です。 グランイート銀座で今週行われている北海道産のGAP食材を集めたビュッフェ「食王国・北海道フェア」ですが、NHKで報道されたので共有します。 ■NHK「東..
多摩地区で一番オススメの パン屋さん&パンを探してください! https://www.instagram.com/p/BZaIL3nlUTv/ https://www.insta..
イベント等でもお世話になっているスワンベーカリーさんのご紹介* いつも美味しいパンやサンドウィッチをありがとうございます* HP:http://www.swanbakery.co.jp/ ..
 パン工房より新商品発売のお知らせ。  本日より、練乳たっぷり、ふんわり生地の『ミルクパン』が発売されました。  リッチ生地を焼き上げて、たっぷりの練乳を生地に流し込んだ甘いモノ好きにはたまら..
タグ:パン  新商品  みるくパン  
平成26年11月26日(水) 雨でしっとりした紅葉や散った葉にも錦秋を感じる中、 キラキラ講座第一弾「パンで作るクリスマスリース」を開催し、 事故やトラブルもなく、無事終了することができまし..
 パン工房より新商品登場のお知らせです。  今年も『ごまいも』登場の季節となりました。  甘く煮た吉賀町産のサツマイモを黒ゴマの練りこまれたおから生地で包んで焼き上げました。  秋の定番の味..
タグ:パン  新商品  ごまいも  
最近 『ベーカリーみんと』では 新しい種類のパンを作っていますファーストフード 特に ○○ドッグだの ○○サンドだの 手の込んだ調理パンが多くなりました黒ハート で 今日は フルーツデニッシュサンドを作ってい..
天然酵母パンの評判が着実にアップグッド(上向き矢印)しているな~と実感しています。 以前から卵不使用のパンということで、アレルギーがある園児向けの納品はありましたが、 普通に「美味しい」パンなのです。 ..
タグ:パン  天然酵母  無添加  
<承前>引用を続けます。 中世期イタリアでは、ベニスの商人たちは国からのガレー船の賃借のためコンソーシアム、共同事業体、フィレンツェでは共同出資者全員があらゆる所有財産もって共同責任..
以前、このブログで紹介したパン屋さんへ行ってきました。 朝の6時半頃に行ってみると、 ダンナさんと奥さんがノボリを立てているところ。 「これは、できたてのちょうどいい..
タグ:パン  
表示
<    1    >