タグ   /  パパ

記事

パパ」 の検索結果 9件

 11月23日(水・祝)に「まえむく(市民グループ まるごとの笑顔とむねいっぱいの空気)」が開催するイベントのお知らせ。  一昨日の記事の続き。  親と子どもが同じ部屋で別なことをするワークシ..
 11月23日(水・祝)に市民グループ「まえむく(まるごとの笑顔とむねいっぱいの空気)」が開催する親子向けイベントのお知らせ。  昨日の続き。  親と子どもが同じ部屋で別なことをするワークショ..
こんにちは。758キッズステーションの六鹿(育休中)です家 子どもが産まれてハイハイし出した頃、 「おんぶできるようにしておきたいな」 「父子ともに負担が少ない抱っこの仕方を身に着けておきたいな..
【10/28:東京】社会を変えるデザイン~性暴力を抑止する「Stop痴漢バッジプロジェクト」~ ==================== 理事長中野がNPO法人ファザーリングジャパン・..
2月のニッセ。 お外は寒いけど、天気のよい日のたまごプールのお部屋はポッカポカです。 平日は赤ちゃんから未就園のお友だちが多く、にぎわっていますよるんるん 週末は、パパや大きい子もたく..
土曜日のニッセ。 週末はパパのご来館も多いです。 男同士の遊びも良いですね♪ こちらは、偶然居合わせた子達が一緒にゲームで遊んでいます。 年下の子に、優しくしてくれたお兄ちゃん..
タグ:パパ  ニッセ  カイコ  
ニッセのスタッフはほとんどが女性ですが、実はパパスタッフが居ます。 その名は「ほりけん」! 基本毎月第2日曜日、朝から閉館までお仕事をしてくれています。 (今月はイベントの都合で第1日曜日で..
H28年度千葉市中央区地域活性化支援事業 最後の会となります。 今年一年、講座やイベントに参加してくださいましたママパパ。 本当にありがとうございました。 Evaluation Part..
京都パパパークさんより転載です! -------------------------------------------- こんにちは★ 現在娘が絶賛お昼寝中、最近ハマっているの..
タグ:子育て  京都  子ども  パパ  
表示
<    1    >