タグ   /  バトンタッチ

記事

バトンタッチ」 の検索結果 11件

年末に届いてたこの手帳。 ベージュ色だ。 10日間 天日干しと つや出し 汚れ落とし 保革 クリームで養生 やっと、昨日 ブラックから バトンタッチ ブラック 10年間ありがと..
私が現在所属する、地域の市民活動団体をサポートする中間支援NPOの定期総会が土曜日に開催されました。正会員70余名のうち出席者は30名を割りました。 出席者の顔ぶれを見回すと、普段知っているメンバー..
次男に 二人目 誕生して 10日めじゃ 今日はネ 元気な長女 2歳と5ヶ月・・元気いっぱいじゃ・・・ 嫁の里の てんやわんや と 想像する・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 息子も 愉しい 子..
昨晩は 寝つきが よくなかった。 おまけに 朝方 1時過ぎ 目が覚めた。 ウトウトと 次に 目が覚めたのは 5時前でした。 なぜか ひらめき スッキリ 昨晩の ..
タグ:バトンタッチ  睡眠  良眠  
戦士・戦死 戦後70年 いなかの 四つ角に 亡くなった おじさんがネ 〇〇軍が 来よるけん・・ 日本刀をな ここの 四つ角に 埋めたんじゃ..
人生の季節 愛媛新聞の朝刊 地軸より 9月になれば日は短く、残された時間はわずか。 貴重な日々を、あなたと過ごしたい。 人生の9月を迎える年になれば  おのずと残りの..
新居浜の今朝 晴天なり 7時前の南東の空には 三日月 その右には 輝く一等星・・・晴れ いつもの 散歩道です。   こわれた フラィパン ..
昨日は義理の母の 49日でした。 お天気に恵まれた いい一日でした。 墓地には 石屋さんが 納骨の準備をしてくれていた。 前の花立を開き 祖父さんの 骨壷が見えていた。 ..
タグ:歴史  バトンタッチ  49日  
「たなぼた」のお陰 就労支援 人と人との繋がりのお陰じゃ・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 働きたい意欲が出ている障がい者  タイミングを 大切にする 同業者からの 声がかかる・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) ..
障がい者就労支援に 今日の時間の 20%を使わしてもらった。 昨日は お酒を頂く時間に 準備を含めて 30%使った。 わが家に 新人が 若嫁の お披露目の時間を 挙式に参加してもら..
ジャガイモ収穫わーい(嬉しい顔) ジャガイモ収穫後 菜園スペース 広げました 西側へ 1m程。。。わーい(嬉しい顔) 何植えるかって・・ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔) ビールのおつまみ「枝豆」だ。 ..
タグ:枝豆  バトンタッチ  
表示
<    1    >