タグ   /  ハロウィン

記事

ハロウィン」 の検索結果 31件

天空の里 いもい農場は、毎回、活動終了後に、参加者の皆さんから感想をお寄せいただいています。その声は、活動がどのような場だったのかを可視化する、いわゆる宣伝部長!普段は高齢者がほとんどの静かな集落です..
デイサービスセンター長寿園です。 もうすぐ『ハロウィン』ですね。 ここ長寿園には、生ジャックが現れました。 随分と頭が大きいですね。 カボチャを持って暴れていますよ みんな、..
デイサービスセンター長寿園です。 ハロウィンの飾りが完成しました。 10年位前の映画のキャラクターです。 名前は『ジャック・スケリントン』 後程、“..
デイサービスセンター長寿園です。 現在、23年のハロウィン飾りを作っています。 大作ではありませんが、バランスの難しい作品です。 ★フランスでバカンスを楽しんでいた『..
 10月18日、長崎県佐世保市の飯盛神社にて、「おくんち」でのイベントの運営補助を行いました。 「おくんち」とは、主に九州北部で、米の収穫を感謝して奉納される秋祭りのことを指します。毎年10月に..
今年のハロウィンも、素敵な仮装をしたお友達やママパパがたくさん遊びに来てくれました! スタンプでデコレーションしたトリートバッグを持って、ゲームコーナーに行きましょう♪ ニ..
10月30日(日)、ごみ拾いボランティア「コスプレ★クリボラinハロウィン」を実施しました。 この日は観光協会のイベント「久保邸ハロウィン」もあり、ハロウィンにあわせコスプレをした参加者がごみ拾いを..
タグ:ハロウィン  コスプレ  
今年も「ハッピーハロウィーン!」と元気なお友達がたくさん遊びに来てくれました。 ニッセオリジナルハロウィンスタンプのトリートバッグを作って、お菓子をもらいに行こう! 今年は..
2020年ニッセのハロウィンお化け 皆様に安心してハロウィンを楽しんでいただくために、予約制にして大人数にならないようにする、お菓子を渡すときは手袋をする、換気・消毒を徹底するなど、感染症拡大防止対策を..
今年のニッセのHALLOWEEN!! 受付でトリートバッグを受け取って、仮装したスタッフに「トリックオアトリート!」 おいしいお菓子をもらいました。 いつもの遊びも、ちょっと楽し..
HAPPY HALLOWEEN!! 10月31日ハロウィン当日は、子育て支援ステーションニッセ館内でtrick or treat!ができます♪ この日のご挨拶は、ハッピーハロウィン..
今年も2階のえほんのお部屋が、Halloween特設photo studioになっていますハロウィンきらきら 10月15日(火)~31日(木)10:00~16:00 ※閉館日を除く(カレンダーにてご確認くださ..
表示
<    1  2  3