タグ   /  ノーベル平和賞

記事

ノーベル平和賞」 の検索結果 7件

ノーベル平和賞にトランプ氏を推薦したのだから、その見返りは北朝鮮との拉致問題の解決である。そのくらいの条件は付けるべきであろう。 それがなければ、北朝鮮復興の資金援助には応じられないとくぎを刺す..
あちこちで紛争と緊張をまき散らしているトランプ氏を平和賞に推薦とは、愚かしいとの印象である。シリアにトマホーク弾道ミサイルを撃ち込んだ記憶はまだ新しい。 朝鮮半島の和平を念頭に置いているのであろ..
ノーベル平和賞 性暴力に戦う2人に贈られた。 今は、もう古いニュースになるのだろうか? いやいやいやいや、 警察に通報できず、 両親に明かすのにも 30年かかった ..
タグ:ノーベル平和賞  
 【ワシントン時事】米与党共和党のメッサー下院議員らは2日、朝鮮戦争を終結に導き、朝鮮半島の非核化や地域の平和に尽力しているとして、トランプ大統領を2019年のノーベル平和賞候補に..
ぐるっと房総75号.pdf ぐるっと房総 生情報 75号.pdf P1・・・大人は子どもの“今”を真摯に受け止める存在でありたい!― チャイルドライン千葉から・ P2P3・・・・どうしても気にな..
<承前> いつの時代も、そしてどの地においても、人が集うところには、時代の交差点があるはずです。そして、はるか時を越えた出会いにめぐりあうとき、あえて人は時代の交差点と名指すのではない..
Inter Press Service News Agency 発行の IPS Tuesday, October 18, 2005号 「Nobel Peace Prize Seen as W..
表示
<    1    >