タグ   /  ネガティブ

記事

ネガティブ」 の検索結果 3件

わたしは、いつもいつも自分の内側を見つめていた。 また、いつも何かをするとき自分の力で成し遂げなければならない気持ちになっていた。 そして、どんどん暗い気持ちになっては 「どうせ私な..
虐待や暴力の後遺症に苦しむ人は、ネガティブな気持ちになりやすいです。 ネガティブな気持ちを選びやすく、ネガティブにしがみつきやすいです。 なので、普段の気持ちは、ネガティブがベースになって..
ネガティブな心がネガティブな現実を創る 僕たちは肉体を持っているものの、本質は霊です。 あの世では、霊は心に思うままの現実を描きます。念力です。例えば、「林檎食べたい」と心に思うと林檎が現..
表示
<    1    >