タグ   /  ニュース

記事

ニュース」 の検索結果 25件

だれもが安心して暮らせる大分県をつくる会の小野様より情報をいただきました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 皆様  豪雨災害等が心配される時..
去年12月に、共同通信社配信で三紙にご紹介いただきましたが 1月12日付で、産経新聞にもご紹介いただきました。 こちらは手話通訳養成講座の画像も掲載していただいています。 ありがとうございま..
日本臨床腫瘍学会のHP掲載の「お知らせ」によると、 現在、チェックポイント阻害剤は、「根治切除不能な悪性黒色腫」と「切除不能な進行・再発の非小細胞肺がん」に適用があり、その他の疾患には効果が無いこと..
6月5日の神保町花月にて行われた 字幕落語会について、 一般ニュースに続き、 NHK手話ニュースでも取り上げられました! 萩原副理事長がインタビュー出演しています。 6/6付けのショ..
タグ:ニュース  NHK  手話  
神保町花月で行われた「字幕落語会」がニュースになり、 TA-net 萩原副理事長がインタビュー出演しました! 課題はまだまだありますが、続けることが大事。 今後の取り組みに期待します!次回は..
タグ:ニュース  字幕  出演  落語会  
2016年3月18日号宮前区版タウンニュースに車両贈呈式の記事が掲載されました。
タグ:ニュース  
個人的にですが、興味深いニュース 2015/07/22 企業間のビッグデータ売買に指針 経産省、8月にも http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS21..
TA-net 廣川です。 TA-net公式ブログ(ここ、ですね) でお世話になっているCANPANさんのサイトで、 「ピックアップブログ」の筆頭に選ばれました! 「CANPANブログの..
TA-netの活動をいつも応援してくださっている演劇関係のニュースサイト「Next」が、 アーツカウンシル東京の助成決定の件を取り上げてくださいました。 TA-netのお名前を特に出してくださり、..
TA-netをいつもご取材くださっているNextさんが、 シンポジウム「より良い観劇システム構築に向けて、今できること」 の記事をアップしてくださいました。 ちょうど手話をしているところの画..
聾者、手話関係のニュースを主に放送している インターネットテレビ DNN (Deaf News Network) さんが取材、6分間の素敵な番組に仕上げてくださいました! ありがとうございま..
NHK週間手話ニュースで紹介されることが決まりました!!! ぜひごらんください。 話題のひとつとしての放送なので、 何分間になるか分かりませんが 丁寧に取材してくださいましたのでご期待くだ..
表示
<    1  2  3