タグ   /  ナイター

記事

ナイター」 の検索結果 3件

仮説実験授業研究会の研究会の特徴は、昼間に行なわれる分科会とは別に、「ナイター」と呼ばれる夜間の分科会が開催されることです。 内容は、一つの授業プランについて、少し突っ込んで検討を行なったり、子..
タグ:ナイター  
 もう7月も終わりである。明日からは暦の上ではAugust! だーひょーりじにとって夏の思い出は、 夏がくれば 思い出す はるかな尾瀬遠い空 霧のなかに うかびくる やさしい影 野の小径 ..
仮説実験授業の研究会では、夜にナイターと称して、授業プランの検討や、体験講座などさまざまな会が開かれます。今回は私も「マスキングテープで遊ぼう!」というタイトルでナイターを行ってみることにしました。 ..
表示
<    1    >