タグ   /  ダイバーシティ研究所

記事

ダイバーシティ研究所」 の検索結果 3件

高齢者に重くのしかかる被害 8月末には避難所を1カ所に 熊本地震で最も甚大な被害が出た益城町で行われた避難所利用者の状況調査結果が8月24日、益城町役場で日本財団から記者発表されました。それに..
 今日の人は、ダイバーシティ研究所研究員の柳澤千恵子さんです。  柳澤さんは長野県須坂市生まれ。高校まで、自然豊かな須坂で過ごしました。小さい頃から優等生で、特技は勉強だけだったなぁとおっしゃい..
 今日の人は、ダイバーシティ研究所研究主幹の鈴木暁子さんです。 鈴木さんは愛知県碧南市生まれ。18歳まで碧南で過ごします。ご両親が共働きだったため、3人姉妹の長女だった鈴木さんは晩御飯の支度をし..
表示
<    1    >