タグ   /  スノーシュー

記事

スノーシュー」 の検索結果 7件

今年もすでに1ヶ月が経過しました。 みなさん如何お過ごしでしょうか? 今日も除雪作業から始まりました。 あすはお休みですので、ご注意を♪ この1週間は雪三昧なのでしょうか? ..
久しぶりの書き込みです。 いつもありがとうございます。 但馬の冬は雪が多く沢山のスキー客等がこられます。 麓や但馬でもあまり降らない(京阪神と比較するとすごく降るが) 地域もありますが、(..
タグ:木の殿堂  スノーシュー  但馬    
今日も一日始まりました。 皆さんお元気でしょうか? 木の殿堂は順調に雪が積もってきています。 今年も昨年同様少ないのかな~?って思っておりますが、少しずつ 増えてきて、まだ少ない場所もあり..
木の殿堂のスノーシュー体験が11日に行われました。 ここ数日間の雪により 結構 雪の量が復活してきました。 冬の木の殿堂は3月~4月くらいまで ..
タグ:木の殿堂    スノーシュー  但馬  
本日開催した「かづの森林コンダクターと行く スノーシューで森林セラピー体験」の様子をお届けします。 気温も上がり、雨天中止も危ぶまれましたがそこそこの天気。 朝方雪が降っているのを確認し、..
あけましておめでとうございます。 すっかりほったらかしていたこのブログ 今年もよろしくお願いいたします。 今日の朝 スノーシューの体験を行いました。 素敵な時間を過ごすことができました。 ..
タグ:木の殿堂    スノーシュー  2014  
久しぶりに書き込んでいます。 というか 事務仕事がたまっているので 書き込んでいる場合じゃないのかも・・・・・ 先日から 組み木をされる方がちらほら。 やはり、ふもとや都会では春が近くな..
表示
<    1    >