タグ   /  ザッキ~おにいさん

記事

ザッキ~おにいさん」 の検索結果 546件

​ 『あたらしい おかあさん』昭和46年 教育画劇 ◆フル動画 2022/2/25 am1:00完成​ 『あたらしい おかあさん』昭和46年 教育画劇 ◆フル動画 2022/2/25 ..
​ 2011年に作ったオリジナル楽曲 『JUMP~きみならきっと』のREMAKE そして新曲『キャベツ畑の芋虫くん』 子育てサロン★エンディング曲の 『いっしょにあるこ♪』 ..
​ とちテレ『牡丹と薔薇』再放送を祝してバラ花束バラ富貴子役:北原佐和子さんのものまね 動画!Performance by ザッキ~おにいさん​
7年前・・ 保育園の学童で働いてた時の話。。 いつもと変わらない 夕方の外遊びの時間帯・・ そろそろ部屋へ帰ろうかと。。子供たちの手を引き農道を歩いていたら 『ザッキーあれ!!..
昭和レトロ紙芝居★第3夜 今回から主題歌が冒頭に入ることに。 ​​ 第3夜の紙芝居を読んで下さったのは・・・ 知る人ぞ知る 伝説の語り部!とちのみまりヱさんー (;^ω^) どうぞご家族そろっ..
宇都宮の歌のおにいさんこと ザッキ~おにいさんが演じる昭和レトロ紙芝居Introduce​第2夜は『ネズミのまえばは なぜ2本?』​ https://youtu.be/ZO3wDPe0pao ..
​​​​ちょっと 昔取った杵柄でわございますが(^-^; 歌のおにいさんやる前にやってた 紙芝居のパフォーマンスをマイク​​​​​​​ 昭和レトロ紙芝居★ザッキ~おにいさんのゲリラLIVE動画1 ..
今と声の感じが違うけど(^^;) みょうに 味わいあってイイナぁ~♪と自画自賛(笑)   これ作るのも やっぱり咄嗟の閃きだったなぁ~ ​当時お世話になってた ゆうあい広場さんの​節分イベ..
​ごじゃっぺ韓国語で3曲!トンイの挿入歌歌ってみた ごじゃっぺ韓国語で3曲! トンイの あのシーンでかかる挿入歌 歌ってみました。 おまけとして トンイとオクチョン オクチョンとヒジ..
衝動に駆られ‥トンイものまね◆令和2年VER これまで頼りにしてた動画編集ソフト Super-Loilo ScopeがPCクリーニングで完全使用不可に・・ その不幸を乗り越え。。 ..
不滅の恋人挿入歌&BGMを ごじゃっぺ韓国語で ザキーラkあぼんぬが  その場のいきおいだけで作った歌動画​ ​ ごじゃっぺ・・・・茨城弁で いい加減な、あやふやな という意味
レミゼラブル吹き替え何人できるかな ​SCENE 大家とコゼット SCENE ジャベールとシスター 声の出演:ZakirasuⅢ​​
表示
<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11