タグ   /  サークル

記事

サークル」 の検索結果 10件

第二日曜日は、私が所属していますビデオクラブの月に一度の例会日てすが、9月に限っては隣の市藤沢のビデオクラブの年に一度の発表会が、475人収納の公会堂で開催されますので、例会代わりに、他所の倶楽部の作..
この春から、プレママ サークルタイムを開催することとなりました。 おうちに赤ちゃんがやって来るご予定のママのサークルです。 母親学級参加できなかったママ 参加したけど、まだま..
タグ:サークル  ニッセ  プレママ  
地域の皆さんに開放しているみどりヶ丘の地域交流スペース。3月2日には初めてのフラダンスサークルを開催しました。 サークルの先生は、町内会長の奥様。 町内会の総会の時に近所の奥様方を誘って、開催..
子育て支援サークルの「にこちゃんクラブ」で缶バッチ製作をするとのことなので 体験させてもらってきましたー! まずは、缶バッチにするための素材が必要ということなので 取り出しましたるは…こ..
タグ:子育て支援  サークル  
こんばんは\(^▽^)/! ドラです。 1週間経ってしまいましたが、先週の日曜日が今年最後のドラむす練習日でした。 来年6月の10周年記念コンサートに向けて、本格的な練習のスタートです。演奏曲..
今日はサークルをおやすみしました。ダメです。今日は体が動きません。 NAKANOTEのメンバーが学生団体メッセにいるとき NAKANOTEのメンバーがにぎわいフェスタに出ているとき ..
こんばんは~。ドラです。 先週の日曜日、ドラむすは練習日でした。先月みんなにお披露目した新曲「ぼくらのたからもの」の練習や、今まで歌ってきた曲の練習を午前中に行いました~。 新曲は、まだま..
遊舞炎舞の練習 冬はイベントが少ない ですので自主練が多い 覚えたい曲を頑張るのですが あまりに久しぶりだと・・・忘れるあせあせ(飛び散る汗) そんな訳でマジモードで練習してみました ..
ダンスマイライフIN京都を下記のとおり開催します。 楽しいダンスが一杯です。観て踊って参加して、ダンスのある楽しい一日を過ごしましょう。 日   時  平成24年11月18日(日)   ..
タグ:交流  サークル  社交ダンス  
8月17日(金)にひだまりにおいて「中高生ボランティア ちょこっとサークル体験」を実施しました。 施設のお祭りや、募金活動などイベントがあるときに、 中高生の協力がとても必要になります。..
表示
<    1    >