タグ   /  サポーター

記事

サポーター」 の検索結果 10件

19日は 『雨水』 「土が潤い起こる」もうこんな時期 まだまだ今年は寒いのに・・わーい(嬉しい顔)  でも土の中では( ^ω^)・・・ 【土の中モゾモゾ動く生がある】 ..
NEW伊賀市で通訳研修を開催します! 通訳者として活動している方、通訳に関心がある方、 外国人をサポートしている方など共に学び、より良いサポートを目指しましょうexclamation 「通訳の心構えとマナーを身につけよ..
報告が少し遅れましたが、 9月4日に、伊賀市主催の「多文化共生サポーター養成講座」が開講されました。 講座は全4回です。つたまるは講座に協力しています。 この講座では、 ひらめき外国出身者と日本..
9月から「伊賀市多文化共生サポーター養成講座2016」が始まりますexclamation×2 「世界の国を知りたい!」「外国語は話せないけど、地域に住む外国の方と交流したい!」という方に、おススメでするんるん養成講座は全4回です..
 本プログラムの事務局&サポーターの鈴木です。  先ほど開催された「キックオフセミナー」に参加し、さっそく、半年間のプログラムがはじましりました!今回「一般社団法人One Life(参加NPO、..
タグ:サポーター  親子  プロボノ  SROI  教師  
8月30日(日)伊賀市多文化共生サポーター養成講座の第2回目が開催されました! 約30名の外国出身者を含む参加者が、ブラジル、ペルー、インドネシア、タイのグループに分かれて、国の紹介や来日の..
タグ:サポーター  多文化  養成  
いつも東北岩手応援チャンネルのブログをご覧下さりありがとうございます。 またFACEBOOK記事への『いいね!&シェア』 gooddoページへの『応援クリック&シェア』 twi..
タグ:サポーター  東北  岩手  応援  
こんにちは。NECワーキングマザーサロン(以下、サロン) 千代田/横浜担当 相模です。 あと2ヶ月で第6期のサロン開催期間も終わりです。 ひとつの終わりがあると、次が始まる訳で、ありがたい..
内子夢先案内人一日コースが届いた。 仙台からの友達が夏休みをとり 育った田舎 内子に帰ってくる。 墓参りをして 兄弟に合い 同窓会に そして それを サポートする仲間に恵まれて ..
タグ:サポーター  
「障がいのある人たち(例えば、知的・発達に障害のある個人)と、旅を一緒に楽しんでくれる方を求めています。」 【行き先】 海外を中心に、フルオーダーの気ままな旅を創造します。旅の..
表示
<    1    >