タグ   /  クッキング

記事

クッキング」 の検索結果 6件

11月15日(木) 地元の秋の味覚、更別メークインでクッキングレクレストラン 「昔はよく作ったもんだ」 「これがうまいんだよー」  蒸したジャガイモをつぶしてみんなで丸めて形を作ったイモ団子を、..
 10月10日(水) 12日(金)  天高く街路樹も赤く染まってきました更別から、30kmの道程をかけてピョウタンの滝、札内川ダムをまわって紅葉を楽しんできました車(セダン)  お天気も良く最高!晴れ同乗..
4月26日 特養しらかばユニットでクッキングレク第3段を開催いたしましたぴかぴか(新しい) 本日限定で「しらかば亭」という回らないお寿司屋さんがオープンexclamation メニューは握り寿司、巻き寿司とチョコフォンデュで..
 クッキングレク第1段exclamation 4月17日 特養はるにれユニットで開催しました、みんなで楽しむ「ひき肉料理」 メニューはハンバーグとギョウザです。  こねたり、皮につつむ作業もみんなで協力し、それぞれ..
地域のお母さん同士の交流を深めてもらいたい、お母さんと 子どもが一緒に楽しむ時間を持ってもらいたい、との思いから 「ママともDEクッキング」を10月2日にふれあいセンター よしので開催しました。..
タグ:親子  クッキング  ママとも  
那珂市社会福祉協議会では、『身近な暮らしの出前講座』 の親子対象のメニューを活用し、子育て中のママ(パパ)を 応援します。親子の思い出づくりやリフレッシュ、 ママ友づくりにぜひご参加下さい。 ..
タグ:親子  クッキング  
表示
<    1    >