タグ   /  カワセミ

記事

カワセミ」 の検索結果 10件

いいお天気ですね。晴れ晴れ 今朝は 滝宮公園までウオーキングを 池の畔に カメラマンが3人 狙ってのは、かわせみでした。 おこぼれ頂きました。 少しづつ 色づき始めました..
今朝も、幸せなことに 湧き水の、 水の音に 山の中の池で 『カワセミ』『つばめ』『とんぼ』《あめばー》     との、出会いが( ^ω^)・・・ 朝って、めちゃめちゃ 清々し  ..
10月18日(火)晴れ   古利根川 カワセミ01 posted by (C)naritatatamiten 10月20日(木)晴れ  春日部市の用水路   カワセミ02 posted ..
タグ:カワセミ  
03月20日(日)晴れ   古利根川の古川橋。  成田畳店 記   0480-32-2253   カワセミ01 posted by (C)naritatatamiten カワセミ02 p..
タグ:カワセミ  
9月29日(火)  古利根川の古川橋(当店前)  成田畳店 記   0480-32-2253   カワセミ01 posted by (C)naritatatamiten カワセミ02..
タグ:カワセミ  
9月21日(月)  古利根川の古川橋(当店前)  久しぶりで慌てる。 成田畳店 記   0480-32-2253  
タグ:カワセミ  
こんにちは、仙台ライフの固形あんかけです。 5月も終盤にかかってまいりました。 梅雨の季節が近いですね。 私は雷雷恐怖症雷なので、 曇天と黒い雲がものすごく苦手です。ふらふら 話は変わりま..
タグ:カワセミ  エメラルド  翡翠  
食事の回数って 1年間に 1095回、 なんとなんと 一生では  10万回以上だってだって ゆういつ 食べる事が 五感をすべて使うんだって。 だってだって 「..
タグ:カワセミ  10万回以上    渡り鳥  
昨日は 新聞休刊日じゃったのに 新聞受けに 手を入れた。 そやそや 今日は おやすみなんじゃ・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) そして 前日の新聞を手に トイレにすわった・・昨日の朝でした。..
タグ:カワセミ  
今日(2012年3月25日)、天気も良かったので、久々に野鳥観察へ(3月6日に撮り鉄に行ってたまたまヤマセミをみたりしたのは除けば、多分1年以上ぶり)。 軽く1時間くらいで済まそうと考えていたら..
タグ:シロチドリ  カワセミ  バン  モズ  
表示
<    1    >