タグ   /  エビデンス

記事

エビデンス」 の検索結果 4件

年齢を重ねていくと、新しくを覚えること、理解力、スピードは徐々に減速していき、だんだんと思考力は幼児化し、昔の記憶、思い出を遡っていくと聞いていました。 とくに、最近、新しい言葉についていけなくなっ..
みなさんこんにちわ、きぼうときずな活動報告の(あ)です。 11月に入り、(あ)は蛹になっている状況です。 もともと思考がまとまらないタイプでしたが、拍車がかかっておりますので、 わかりにくい..
2月1日(月)にソシオ・マネジメント・スクールを受講させていただきました。詳細:http://blog.canpan.info/cpforum/archive/407 テーマは、 「定義も..
承前 いくつもの可笑しみがある。これから、おかしさ、疑問符を、少しずつ、解いていきたい。まず、最初の二つ。 ◆古今東西、「組織」とは何であったか、そして、今後何処にいくのだろうか。 ..
表示
<    1    >