タグ   /  イシス編集学校

記事

イシス編集学校」 の検索結果 13件

情報編集を学ぶインターネットの学校イシス編集学校とNPOの情報発信についての講座を開催しているCANPANは、NPOにかかわる組織が情報発信をするための編集術をテーマに、これまで「実践篇」として情報発..
情報編集を学ぶインターネットの学校イシス編集学校とNPOの情報発信についての講座を開催しているCANPANは、NPOにかかわる組織が情報発信をするための編集術をテーマに、これまで「実践篇」として情報発..
2016年も情報編集を学ぶインターネットの学校「イシス編集学校」と再びタッグを組み講座を開催致しました。 NPOにかかわる組織が情報発信をするための編集術をテーマに、これまで合計7回の講..
2016年も情報編集を学ぶインターネットの学校「イシス編集学校」と再びタッグを組み講座を開催いたします。 NPOにかかわる組織が情報発信をするための編集術をテーマに、これまで合計7回の講座を行いご好..
前回までの「~NPOのための~ 情報発信に効く!編集術ワークショップ(http://blog.canpan.info/cpforum/archive/190)につづき、CANPANは、松岡正剛さん(h..
2016年も情報編集を学ぶインターネットの学校「イシス編集学校」と再びタッグを組み講座を開催いたしました。 NPOにかかわる組織が情報発信をするための編集術をテーマに、これまで合計6回の..
◯*。 昨年初めて、松岡正剛さんが校長の イシス編集学校の存在を知りました。 http://es.isis.ne.jp/principal.html 「守」のコースを受..
タグ:イシス編集学校    
* :。・  。・ :          。 ・*               :。・  。・ : そうそう!2月のセミナーと徐々開催が決まっている 3月のセミナーについてご案内です。 ..
前回までの「~NPOのための~ 情報発信に効く!編集術ワークショップ」(http://blog.canpan.info/cpforum/archive/190)につづき、CANPANは、松岡正剛さん(..
タグ:NPO  講座  CANPAN  編集  連続  イシス編集学校  NEW  シリーズ  
この秋からイシス編集学校の「守」のコースを受講することになりました。 今日から本格的に授業がスタート。 イシス編集学校を知ったきっかけは、CANPANとの共催セミナーがきっかけでした。 ..
タグ:勉強  編集  イシス編集学校  
CANPANとご合同でセミナーを開催させていただいたりと お世話になっているイシス編集学校。 *参考 開催報告* CANPAN × イシス編集学校 第6弾「~NPOのための~ 情報発信..
タグ:学び  編集  イシス編集学校  
松岡正剛さんが校長を務めるイシス編集学校(http://es.isis.ne.jp/)と一緒にNPOの情報発信に関するセミナーの第6弾を開催しました。 見えないニーズを可視化して、様々な..
表示
<    1  2