タグ   /  アプリ

記事

アプリ」 の検索結果 13件

2/26(日)大船渡で恋しよハート(トランプ)椿入りアロマワックスボトルづくり体験交流会 参加者募集のお知らせ インテリアにもなるオシャレでカワイイハート(トランプ)アロマワックスを作りながら交流します。 <アロ..
信州大学医学部子どものこころの発達医学教室でコンテンツ制作している子育て支援アプリTOIROが、このたび対象年齢を思春期までに拡大リニューアルしました。クラウドファンディングで、多くの方からご協力をい..
タグ:子育て  アプリ  発達  
教育現場では、GIGAスクール構想により一人一台端末という環境が実現しました。整備された端末を有効に利用して、児童生徒一人一人の学びの保障につなげていくためには、支援者が子供たちに合わせた毎日の課題を..
タグ:アプリ  発達障害  教育  
岩手に素敵なイケてる男子を増やしちゃおう♪ イケてる男子を育てる♡女子のリアルな恋心とは? 女子目線のチェックポイントや印象の良くないマナーなども赤裸々に教えてください。 そ..
面白そうな、 アプリを本日たまたま、入れたら 80歳まで 4,000 日  数字が現れました。 この数字は  多いのかな、少ないのかな? いろいろと感じますが、 ..
12月6日(金)別府市役所において、被災時に要配慮者が助けを呼べるアプリの検証を行いました。 当フォーラムから当事者3名が参加し、検証に協力しました。 まだ開発段階なので、今後大きく変わっていくも..
タグ:防災  アプリ  ADPC  
aavote Facebookページに無料で投票機能を追加できるそうです! http://www.aavote.net/ja/index.html 【参考】 ZOZOTOWN KR..
第7回茶話会を2月13日に行いました。 今回は「演劇実験室◎万有引力」さんの「身毒丸」公演におけるサポート振り返りと、 UDトークアプリのレクチャーの2本立て! UDトークアプリ開発の青..
タグ:演劇  アプリ  字幕  TA-net  茶話会  UDトーク  
学生の皆様 大学関係者の皆様 NPOエリア・イノベーションでは、2015年春季に、以下のとおり、実践型インターンシップを 実施しています。ご関心があるプロジェクトに関しては、遠慮なくお問い合..
iPhone5の流行とiPhoneアプリ作成販売して収入を稼ぐ可能性 こんばんは、 先週あたりから販売となった最新スマートフォン、iPhone5ですが、 アナタの周りにも手にしている方はいま..
タグ:iPhone  アプリ  販売  流行  作成  収入  稼ぐ  
筆者もi Phoneユーザービギナーといえるようになりました。 以前、休題の本で「カラーユニバーサルデザイン」を紹介しましたが、今回は、i Phoneの無料アプリで、素人でもカラーユニバーサルデ..
何故か、この記事へのアクセスが増えたかと思ったら、2年前の話だが、この優れたアプリが最近になって朝日新聞に紹介されたせいのようだ。 http://asada.tukusi.ne.jp/chrom..
表示