タグ   /  ゆうあい広場

記事

ゆうあい広場」 の検索結果 49件

まどをあけてみてみたら2017冬 2019年3月の公演をもって 歌のおにいさんを卒業することになった ザッキ~おにいさん ​2月のゆうあい広場【ザッキ~おにいさんといっしょ】ステージで..
帰宅したのがpm10時 今からだと新ネタは無理そうだ Wワークの疲れが かなり溜まってるようで。。 ​寝不足と手首の筋肉痛が常時続いてる・・・。​ それでも なんとか明日のステージだけ..
『いっしょにあるこ』完全マスター版 パイナポーたいそう/ザッキ~おにいさん振り付け 第44回目 公演 ​ザッキ~おにいさんといっしょSEASON5​ は 2018年4月7日(土) ..
​​​小道具のチョウチョ どうでした( *´艸`)? ひらひらひらと 飛ぶことは出来なかったけど お歌の雰囲気にぴったりだったでしょ(^-^;? あの数分の演出のために  造花まで持っ..
​​​​​​​​****第1章**** 歌と表現のステージ ​ザッキ~おにいさんといっしょを演ろうと思ったきっかけ ザッキ~おにいさんといっしょが始まったのは 2014年の春。。​​​​​..
久々のピンキー起用​ どっちどっちクイズ ​​​​​今日 ピンキーのチャーミングイヤーに乗るのはいったい どんな食べ物?日用品? 1月はけっこう出し物多いので うまく切り盛りしなくちゃ!..
先週かなーって思って  先週の日曜日、10日? 出勤前に実は コンビニで下野新聞買って 真ん中あたり?チェックしてたおにいさん(^^; でもその日の新聞には載ってなくて・・ あ、これはお流れにな..
予感が的中 きょうグースカを持って行って正解だった(#^.^#) 長年の勘とでも言うんだろうか? なんとなく今日は 初見の親子さんが多いんじゃないかって よんでたんだ。 そのとおりにな..
ザッキ~おにいさん・・ そう呼ばれるのがうれしくて  毎月 その場所に出かけていきました(;^ω^) 実年齢を言ったら 孫がいてもおかしくない そんな歳のおじちゃんが( *´艸`) なぜ..
いつもは配るまで内緒にしておくんだけど 今回は レアカードが登場するので ​​​​​​​​​​​​​ブログご覧のお母さんお父さんだけに ご紹介♪ 11月の ザッキ~おにいさんといっしょステー..
ただいま 11月6日深夜1時53分 ちょーっと編集→アップロードに何回か失敗して ​こんな時間になってしまった(>_<) よくあるんだよねぇ・・自分使ってる動画編集ソフトとパソコンの..
久しぶりの ゆうあい広場ステージ おそらくお天気イイし 3連休で他所にお出かけしてる親子さんが多いから それほどは集まらないと思うけど(^^; んでも二組でも三組でも その時間集まって下さ..
表示
<    1  2  3  4  5