タグ   /  もったいない

記事

もったいない」 の検索結果 5件

新居浜の フリーペーパー Hoo-JA! 2月13日㈯ 発行 で紹介されてましたね。 「もったいない食料」 を 「思いやり食料に」 いいですね。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コーサポいわて のスタッフと岩手県内の活動団体さま、 通信員 さまで 綴っております。 こんにちは。 5月になりました。 コロナウィルス対応にて、 アイーナは来館中止(お電話、メ..
【8/1-31:埼玉】SHE検定パネル展示 ==================== 7月21日に開催した「しあわせなみだ7周年記念大感謝祭」。 当日は段ボールがいっぱいにな..
この映画「もったいない!(Taste the Waste)」では、世界各国で、食料に関わる人々や専門家の話を聞きながら、直視しなければいけない現実や原因を考えるドキュメンタリーです。まだ上映している映..
タグ:もったいない  
ブロッコリン  旨いぞナ・・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 一昨日 殆ど 毎週末 お邪魔している。 屋号のない 「うどんya」さんで お世話になっちょる 先輩に 教えて頂いた。 茎 ..
表示
<    1    >