タグ   /  ひよこ

記事

ひよこ」 の検索結果 6件

梅雨真っ盛りですね。昨日、近所の方と話をしたのですが、 梅雨には、おとこ梅雨とおんな梅雨というのが、あるそうです。 様々な梅雨の名前があって面白いですね。 さて、殻を割って生まれ..
タグ:農業  ひよこ  元気  生後4週目  中ひな  
島根県では、梅雨入りしましたね。 さて、孵卵器で温めていた卵が孵化し、7羽が誕生しました。 毎回、どうやって産まれるんだろうと不思議でした。 孵卵器の卵を見ていると、様子に変..
タグ:ひよこ  元気  成長  誕生  
先日、6月1日、2羽のひよこが生まれました。 翌日、6月2日、1羽のひよこが生まれました。 今、我が家には、小さくて可愛いひよこが3羽います。 卵のとき、殻の中からピヨピヨと鳴き..
タグ:ひよこ  感動  たまご  育て方  
我が家で飼っている鶏が、小屋で、卵を温め始めました。 最初は一羽だったのが、二羽になり、三羽になりました。 毎日、卵を産むので、増える一方でした。 卵を人がとろうとすると取らない..
タグ:ひよこ      孵化  フランキー  孵化器  
最近、新しく考えだした瞑想の方法。 鏡の瞑想 鏡をみている気持ちで、世界を見渡してみること。 そうすることで、私の「窓」に気づく。 光が何処から差していて、何がそこからみえていない..
タグ:  ひよこ  言葉  瞑想  こころ  ハート  いのち  
卵の殻が増えたと思っていたら、親鳥の下から顔を出してくれました!! かわいい~~~~~~ 毎日えさやりが楽しみ!!
タグ:ひよこ  養鶏  
表示
<    1    >