タグ   /  なんなんじゃ

記事

なんなんじゃ」 の検索結果 5件

田舎の家の前の道 道の真ん中には 草が生えていた。 その道の上を ボンネットバスが走ってた。 その昔 58年前 昭和の良き時代。1957年くらいかな。 隣の ば..
我が家の今年は 馬が2頭じゃ・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 旨く 上手く 行くぞナ 折り紙の先生は 今年で 6回目の うま年じゃとか・・本馬かいナ 田舎で 隣のおばちゃんからの 差し入れじゃ・・・..
昨日は車検いやいや検診日じゃった。 朝食を抜き 尿を採り 県立新居浜病院へ 一番きにしてた 体重 74.7kg ・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔) なんとなんと 昨年より 増えてら +2.0kg..
タグ:なんなんじゃ  BMI  
どうにもならないがく〜(落胆した顔) 上からの指示 そして 2人での プレーヤー・・・・ふらふらふらふら こんな プレーは 絶対に見せたくない 子供達にどんっ(衝撃)どんっ(衝撃) 何か いじめの世界を垣間見る・・・・..
メール送信しても返信が無いがく〜(落胆した顔) 何時もだと 翌々日には 帰ってくるのに・・・わーい(嬉しい顔) 電話をしても でない・・・・がく〜(落胆した顔) 次に思う事 入院でも・・・exclamation&question 海外旅行exclamation&question そうやったんかわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)..
表示
<    1    >