タグ   /  どんぐり

記事

どんぐり」 の検索結果 14件

本人も来ない、全くの放置ブログと化してしまっているのに、 時々来てくれている方がいたようです。 久々にきてみて、それがわかりました。 どうもありがとうございます。 どんぐりプロジェクトは、..
2月12日(木)、菰野中学校の総合的な学習の一環で福祉体験学習がありました。 (菰野町ボランティアセンター登録グループ・生活交流会支援ボランティア「どんぐり」による車イス体験)
10月に入りました。 今年もあとわずか3ヶ月…。 月日が経つのは早いものですね~。 4月から部署異動で来た私ですが、周りのたくさんの方々に助けていただいております。 本当に感謝感謝です..
9月29日(月)、千種小学校福祉クラブさんへ菰野町ボランティアセンター登録グループ「どんぐり」さんがボランティア活動で訪問しました。
本日は、千種小学校の福祉クラブさんへお邪魔してきました。 今日の福祉クラブさんの講習は、車イス体験です。 障がい者の外出を支援しているボランティアグループ「どんぐり」さんが..
梅雨はどこへやら~~晴れ晴れ晴れ ドングリも梅雨の到来を待っていますexclamation×2exclamation×2 種まきからはや、6ヶ月以上が経過しようとしています。 発芽して15cm以上に成長している苗もあります。 こち..
タグ:どんぐり  ドングリ  
こんにちは。(」・ω・) 今回は、ドングリ育苗日記 事務局編です右斜め上 今回もサンプルとして2ポットを掘り返してみました手(パー) まずはサンプル1 おお~~伸びてる伸びてるるんるん 蒔い..
戸田小学校へ昨秋に植え付けたドングリの苗の様子を見に行ってきました。 最近もっぱら問題になっているPM2.5がもうもうと立ち込める日でしたが、お天気は最高でした晴れ晴れ晴れ ドングリの苗は花..
タグ:どんぐり  育苗  ドングリ  
みなさん こんにちは(」・ω・) 今日は、今年の秋に植栽するためのドングリの種を蒔きました右斜め上 去年の秋に、ドングリをアンダンテ会員や関係者に集めてもらって事務局の冷蔵庫がちょっとしたどんぐり銀..
タグ:どんぐり  ドングリ  種まき  
表示
<    1  2