タグ   /  つながり

記事

つながり」 の検索結果 97件

毎週月曜日と木曜日の12時30分~13時 【昼休憩の交流】というコンセプトでZOOMをあけています。 12時30分に誰かスタンバっているわけではありません。 むしろ12時30分に入ったら誰もいな..
タグ:つながり  
毎週金曜日13時~14時に行っていた 『昼のアファメーションミーティング』、 今月で終了することになりました。 今週の金曜日(30日)が最後になります。 ご都合のつく方はぜひご参加ください..
今日は仲間と一緒に畑作業をちょっとしました。 サツマイモは相変わらず全然できていませんでした。 それから葉っぱがどんどん育ってきたじゃがいもに土盛りをしました。 枯れ草から土が出..
タグ:つながり  畑仕事  
『第11回 摂食障害 集まりの会』 集まりの会とは 全国の摂食障害の自助グループに関わる当事者や家族、援助職、関心のある方々が交流をもつ機会として、2012年から年1回開催し、今回は1..
タグ:つながり  
9月14日(水)、昼間は事務所でコラージュ封筒を作る予定です。 畑の雑草抜きも継続。にんじんを植える準備をしています。 ◆NPO法人 ガジュマルの船 兵庫県神戸市長田区三番町2-..
タグ:つながり    クラフト部  
春に事務所の引っ越しをしました。 そして、畑もお引越し。 (ちょうど事務所の目の前にあった手つかずの畑地を 借りることができました) 今、こんな感じです。 ◆..
タグ:つながり  畑仕事  
金曜日の昼(13時〜14時)にオンラインで アファメーションミーティングをします。 金曜日の夜(22時~23時)にオンラインで 「感謝・いいことみつけミーティング」をします。 夜の時間を穏..
★金曜お昼13時〜14時のアファメーションミーティング。 オンラインで開催です。 西尾和美さんの本を読んで分かち合いです。 ★朝のオンラインミーティング 9時〜9時半に、気分調べのあと分か..
しばらくオンラインミーティングが続いていた 『今日のスタートミーティング』。 7月から 朝9時~9時30分の時間帯で 事務所とオンライン併用でやってみることになりました。 がー。 ..
今日の事務所は、にぎやかでしたにこにこ お昼ごはんは、トマトパスタとサラダを 数人の仲間で作りましたにこにこ (パスタの写真撮り忘れました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)) 赤じゃがいもは、 畑の先生からいただいたものです。 マ..
暑くなってきたので冷やしうどんです。 5人で食べました。 ◆NPO法人 ガジュマルの船 兵庫県神戸市長田区三番町2-3-19 ◆PayPalでの献金は https://pay..
タグ:つながり  
仲間から手作りのマスクを 献品いただきました🤗 素敵なポストカードもきらきら ありがとうございます! 他の仲間からは、 絹糸でできたハンドメイドの コースターもいただきま..
表示
<    1  2  3  4  5  6  7  8  9