タグ   /  ちばのWA

記事

ちばのWA」 の検索結果 12件

8月12日に千葉東病院の療育指導室のみなさんへ、笑顔の贈り物に行きました。 「アフリカの太鼓でお盆」 B.B.モフランさん、當間さん、そしてダウディさんが加わって、のアフリカの太鼓や歌を楽しみまし..
タグ:贈り物  病院  笑顔  ちばのWA  
4-B「病気と向き合う子どもが笑顔になる贈り物事業」でご支援ください。 昨年は、3病院の子どもたちにクラウン、マジック、人形劇を届けて笑顔いっぱいになりました。 今年も子どもたちが待っています..
タグ:贈り物  病気  入院  笑顔  基金  ちばのWA  aeg  クレジット  
◆「ちばのWA地域づくり基金」第4期の寄付募集を開始しました。 http://chibanowafund.org/?info=1071 4-B「病気に向き合う子どもが笑顔になる贈り物事業」でご..
カンパイチャリティーの公益財団法人「ちばのWA地域づくり基金」の報告です。 52店舗が参加し、総額352,595円を千葉県内のNPO(当財団プログラム参加団体)に届けました。 「病気の子どもた..
「ちばのWA地域づくり基金」助成事業「病気と向き合う子どもが笑顔になる贈り物」 9月17日 国立国際医療研究センター国府台病院にて「アンディ先生のマジックショー」をプレゼントしました。テレビ..
タグ:子ども  贈り物  病気  寄付  病院  笑顔  基金  ちばのWA  
ちばのWAチャリティーバスツアー 館山に行ってきました。 戦跡あとのお話を座学でパワーポイントを見ながら聞いて、実際に見学しました。 県内に、空軍の重要な大規模な基地があったこと、すごいです..
京成線 京成中山と鬼越間あたりにある韓国料理屋さん【オモニキムチ】でOKもらいました。 ランチセットどれでもチャリティーメニューになります。 9月10月11月に実施します。 今日は、市川子ど..
東西線浦安駅近くのMARUYAさんがカンパイチャリティーに参加してくださいました。ころころコロッケのおいしいお店です。笑顔の贈り物を応援してくれました。 ちばのWA
子ども劇場千葉県センターの2014年度通常総会が無事終了しました。 午前中は、嶋村仁志さんの講演会でした。 よるは、親睦会です。 ちばのWAもばっちりアピールしました。 ピーターパ..
タグ:子ども  寄付  総会  講演会  ちばのWA  
9日、ちばのWA研修会でした。 活動を知ってもらい、寄付をしてもらうには、どんな工夫をしますか? 私たちは、楽しいイベントを企画しよう! バスツアーもありますよ。お楽しみに。 今年..
チョイスして寄付する・ちょいきふ 子ども劇場理事 ちばのWA地域づくり基金の今年のカタログができ、事務所に届きました。 [2-D病気と向き合う子どもが笑顔になる贈り物事業]を選んで寄付をお願い..
ホームページのトピックを更新しました。 見てくださいね。http://chiba.gekijou.org/ ●県センターニュース9月30日号アップしました。 県センターからのお知らせや近況で..
表示
<    1    >