タグ   /  かき氷

記事

かき氷」 の検索結果 8件

デイサービスセンター長寿園です。 厳しい暑さの中、『かき氷大会』をしました。 昔懐かしい氷鉋で、薄く氷をかいていきます。 最近は高級なかき氷が流行っているようですが、子供..
タグ:  デイサービス    かき氷  暑い  長寿園  
どうも(福)晃明会の平田です!お久しぶりの投稿となります。 今回は、わたしたちが作っている製品がテレビ放送されたのでご紹介しようかと思います! 商品名はカキ氷の「雪しぐれ」..
タグ:かき氷  カキ氷  天草  WANIMA  雪しぐれ  ワニマ  
皆さんこんにちわ、きぼうときずな休暇報告の(あ)です。 またちょっと期間が空いてしまいました。。。 8月はお盆明けの16日から活動をしますので、その前の休暇報告です。 ついに、夏らしいこ..
タグ:かき氷  公認心理師  
 8月11日、コムニの里まくべつで『夏の盆踊り大会』を盛大に行いました。正面玄関前駐車場で行う予定でしたが、当日はあいにくの雨。急遽、施設内の地域交流スペースでの開催となりました。  実行委員長..
今年は猛暑日が過ぎ、肌寒い日も続いていますが、お身体は大丈夫でしょうかあせあせ(飛び散る汗) 7月14日に開催した特養・小規模の方対象のおやつバイキングは、 皆さんに涼んでもらおうexclamationということで、 もも缶を凍らして..
 7月の行事予定です 7/1  13:30~    総合福祉センター     定例会 7/6  13:30~  文センター大ホール    新居浜寄席 7/9 10:0..
暑くなって来ましたね。 いよいよ、この季節がやって来ました! これが、100円です!イチゴやレモン味もあります!暑い時は是非、市役所6階に食べに来てください。 昨日は、素敵な虹も!ち..
タグ:福祉喫茶    かき氷  
晴れいよいよ夏ですね晴れ 暑くなると食べたくなるこれexclamation こちらは、練乳がついて150円(サイズ小) 練乳なしならなんとexclamation×2100円です(サイズ小)exclamation ちなみに、希少価値ですが、こんなおいしかわ..
タグ:かき氷  昼休み  
表示
<    1    >