タグ   /  お見舞い

記事

お見舞い」 の検索結果 5件

令和1年7月19日 2年前の今日は、こんなことをしてたんですね。 18日の昨日の、11時に寝台車で新居浜の自宅を出発。 お世話になった、ディサービスの方もお見送りに来てくれました。 私が先導を..
お見舞いに 3日 4日と 母親のお見舞いに みんながきてくれた。・・わーい(嬉しい顔) 7日には 車椅子で退院出来た。 だが まだまだ これからじゃ・・・ 20数日の入院生活 体重が 33..
過去に例のなかった岩手県への台風上陸。 ニュースやネットで流れる情報にただただ心配することしかできない状態です。    先程、田野畑村役場職員さんから電話を頂き、お話をお聞きしました。 岩泉の..
子安大師さんへ 次男夫婦のお陰でお参りができましたよ・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) さくら満開で 雨の中 お参りのお客さんが大勢でした。 駐車場にもさくら さくら で 車も さくら模様ができました..
◎◎ △△さん ■■ ◆◆さん おはよさん    昨日はありがとう    ・丹原のばあちゃんも喜んだと思う。・・・お見舞いに 酒呑みの親父にも いつぱいの 贈りも..
表示
<    1    >