タグ   /  お菓子

記事

お菓子」 の検索結果 10件

Precious One(プレシャスワン)代表の小笠原です。 少し前にドラマ「コウノドリ」で見たよくある出産シーン。生まれてきた赤ちゃんに母親や家族が 「生まれてきてくれてありがとう」 と涙を流..
野菜を使ったお菓子シリーズも盛り上がったきました。 今月は トマトのスティック 紫蘇ジュース とうもろこしのムース こんな3品がんばりました。 トマトのスティックは以前 徳永先生から..
タグ:野菜  お菓子  食育  父の日  
●*。 岐阜県のお土産に、干し柿をいただきました。 中にあんこが入っていて、程よい甘さで 静岡のお茶とともにいただきました。 おもてなしにお花を添えて頂けるような上品なお菓..
タグ:お土産  お菓子  静岡  お茶    干し柿  あんこ  
書きたいお話がたくさんあるのですが... 合間を縫っておいおいと (•◡•)  :。・   。・ :          。 ・                 :。・   。・ : ..
タグ:お菓子  四国  ご当地  出身地  
とみかです。車(セダン) ごきげんよう。 事務所のカードゲームコレクションの1つ、ドミニオンです。 先々週の木曜日に私が事務所から帰宅しているときに、ブームが来たようです。 入れ違いです..
先週はバレンタインデーでしたねえ。 今年も、頂きましたよ。なんか良さげないっぱい入ったやつと、手作りのやつ♪ 事務所でも、出勤してきた早々のトミカちゃんが 「バレンタインなんで、アップル..
タグ:お菓子  
カワバンガーexclamation×2 た~さんでーすいい気分(温泉) ブログの見た目をサッパリサワヤカに変えましたですよーサーチ(調べる) 今週は、私用で東京に2週間行かれてたマホさんが無事帰ってきました。 お土産は仰天して腰を抜かしたんで..
タグ:お菓子  iPad  
お菓子作りは大好きで、ケーキ用のスポンジやカステラ、タルト、チーズケーキ、シフォンケーキなど、数えればきりがないくらいの種類を作りました。それは、簡単に出来る多層構造のお鍋を教えてもらったからです。ス..
タグ:お菓子  
こんにちは。 寒い季節の中、みなさん元気にお過ごしでしょうか? 久しぶりの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗) 今後は、 作業所の最近の様子をどんどんアップしていきますので よろしくお願いしますm..
表示
<    1    >