タグ   /  お茶会

記事

お茶会」 の検索結果 10件

遅ればせながらですが…… 3/18お茶会の報告です。 4名の新しい仲間と支援者2名が、リアル会場に来てくれました。 リアル7名、オンライン4名で開催できました。 ホント、ホント、ありがとうござ..
3/18金曜日、 神戸市兵庫区のボランティアルームと オンライン併用でお茶会やります。 13:00~14:00昼のミーティング。 その後にお茶会の予定です。 お茶は各自で ご用意お願いいた..
2/9水曜日 クラフト部の報告です。 せっせと編み物の続きです。 春に向けて、 春らしい毛糸で編み始めました。 春になったら、 何のお花を育てようか…? 夏野菜なら枝豆がやりやすいかなあ..
来週の水曜日です。 桑の木が冬眠中で、桑の葉茶が採れないため、 お茶はご自身でご用意していただく形になりました。 そのため今年度は参加費無料です。(献金歓迎) ゆるいつながりを企画しております..
1/21のお茶会ご報告。 参加者は、6名でした。 ありがとうございますわーい(嬉しい顔) 事務所では、自家焙煎の 挽きたてコーヒーを。 温度、香り、味をゆっくりと感じて。 年齢も、立場も、 全く..
1/21㈮ 14:05~15:05 お茶会行います〜。 13:00~昼のミーティングの後、 お茶会になります。 どちらも、 事務所とオンライン併用です。 オンライン参加の場合、 Zoo..
タグ:つながり  お茶会  くくりな  
11月と12月、くくりなでお茶会を計画しています。 11月に参加してくれた仲間の感想です。 ありがとう~。 ☆ お茶会の感想ヾ(・◇・)ノ日本茶 事務所に行くのが3回目&初めてリアル..
お茶会のお誘い くくりなファームで収穫した桑の葉茶と 自家焙煎コーヒーをみんなで飲みながら、 午後のひと時を過ごしませんか? 遠方の方も、オンラインでつながりながら 同じお茶を味わい..
3月3日 ひな祭りかわいい もともとは性別や年齢に関係なく、すべての人の災いを払い、健康を願う日だったそうですが 長い年月をかけ女の子の特別な日になったそうです目 入居者の皆様にもたくさんの思い入れが..
バレンタインデー「男子会」黒ハート 毎年バレンタインデーには、こっそり女性で集まって 手作りチョコや女性から男性への手作りメッセージカードを 作るなど・・色々工夫を凝らしてきましたが 今年は「男子会..
表示
<    1    >