タグ   /  お役立ち講座

記事

お役立ち講座」 の検索結果 6件

こんにちは。スタッフの川口です。風強いですね~。 みなさん、飛ばされてませんか?たがさぽにも枯れ葉がたくさん舞い込んでおります。そんな日の2度目のブログ更新です。先日当センターで行われた「伝わる広報..
こんにちは。スタッフの川口です。 10月6日(金)、「伝わる広報」2回目は checkmate design代表、グラフィックデザイナーの菅原孝行さんをお迎えし、「たくさんのチラシの中からあなたの..
こんにちは。スタッフの小橋です。 今回から当センター企画の広報講座「伝わる広報」の様子を3回に分けてご報告いたします。 「伝わる広報」では、地域や社会のために活動をしている方や、地域の..
こんにちは。スタッフの小橋です。 今回は、当センターで開催する講座のご案内です! 伝わる広報 ↑画像をクリックするとpdfデータが開きます 多賀城市市民活動サポートセンター..
こんにちは、佐藤です。 2月11日(土)、たがさぽ事業である Social Essence講座 vol.2 デザイナーに教えてもらおう! 惹きつけるチラシデザイン講座 を開催しました..
タグ:お役立ち講座  
こんにちは、スタッフの武内です。 今日は11月12日(土)に開催する Social Essence講座 ~ ソーシャル・セクター概論 ~ をご案内します。 チラシはここからダウンロー..
タグ:お役立ち講座  
表示
<    1    >