タグ   /  えひめ大会

記事

えひめ大会」 の検索結果 6件

先人達に 学びたい。 色々なことを やってきて こんなにも 幸福な 生活の基盤を 継承して もらった。 道標を、残してくれた。 感謝 です。 ~~~~~~~~~..
フライングディスク競技 10月27日~30日  練習日を含めてね 本日 会場別研修に参加させてもろた。 だんだんと 先が見えてきたぞ。 なにゆうたて 笑顔で お迎えし ..
内子町 小田の 伝統行事 「山の神 火祭り」が15日に行われたんですね。 愛媛国体の炬火に「おひかりを」・・・わーい(嬉しい顔) 好いですね。 みんなで 盛り上げましょう。 愛媛国体..
えひめ大会まで 106日  近づきましたヨ。 色々なところで 盛り上がってきてますね。 「愛媛新聞の開閉会式の 主役たち」の記事を読ませてもらっている。 感動をもらってい..
94歳の母親 CVC ポート装着OP 24日に 気丈夫な 母親には なにも告げずに  何も無かったかのように OP室から 無事装着完 ・・ ここから必要な カロリーの 半分を..
滅茶苦茶 寒い日でした 昨日は・・雪 情報支援ボランティア フォローアップがありました。 「フォローアップ」いやいや 新鮮な情報も沢山・・わーい(嬉しい顔) 私だけじゃ・・・・・・ハハハハ ..
表示
<    1    >