タグ   /  うなぎ

記事

うなぎ」 の検索結果 9件

     夕食は、うなぎ exclamation×2 夕食は、ちらしうなぎと保存しておいたシャカシメジスープで済ませました。札幌も昨日は33.7度で暑い~暑いビール
タグ:うなぎ  
      土用の丑の日は exclamation×2 夕飯は、シンプルにうなぎの蒲焼に温泉たまごを振りかけ丼に豚汁でした。 その前にビールで喉を潤すexclamation                 
タグ:うなぎ  
暑さが厳しい日々です。 全国的に見ればまだ過ごしやすいであろう仙台でもかなりの猛暑! 皆様、どうぞお気をつけてくださいね。 土用の丑の日、年に一度のうなぎ弁当の日です。 愉しみにさ..
皆さまのご協力にて頂いたマックスバリューの黄色いレシートの還元を 一部利用させて頂き、7月24日にはブリとマグロの漬け丼、 5日にはうなぎ混ぜ寿司を提供させて頂きましたるんるんるんるん ○24日 漬け丼..
ご利用者様からウナギをいただきました。 食べていいのかと思いきや、「水槽買ったんやろ?飼いなはれや」とのお言葉。 食用ではなかったんですね。 大事に飼育します・・・。 ちゃんと..
今日は土用の丑の日! もちろん、あかね弁当も「うなぎ」でしたよ~! 本日は事務局スタッフもお弁当の注文率が高いようでした。 写真はスタッフYさんのごはん大盛り!弁当です。 ●う..
事務局長の武田です。 昨日、ウナギが絶滅危惧種としてレッドデータブックに登録されたというメルマガを出しました。 全くの偶然ですが、本日の日経新聞の社説で同じ話題が出ていました。 さすがプ..
いつも大変お世話になります。 事務局長の武田です。 私はウナギが大好物なのですが、今年の2月からウナギを一切食べないことにしました。 価格が高くなってきたからではありません。 広く報道..
明日の土曜丑の日は、お食事、持ち帰りのお客様とも、 コーヒー無料券をプレゼント! ホタルの住む清流北川の水で育ったウナギのかば焼きを 堪能されませんか? 食事は1,850円、お持ち帰りは1,5..
タグ:丑の日  うなぎ  かば焼き  
表示
<    1    >