タグ   /  うがい

記事

うがい」 の検索結果 3件

秋 ど真ん中ですね。 師走 忙しくなりますが 楽しく過ごしましょう。 手洗い・うがいで感染症・風邪の予防をしっかり行い 元気に今年を乗り切りましょう 第309..
タグ:手洗い  うがい  
Precious One(プレシャスワン)代表の小笠原です。 9月ですがインフルエンザがではじめたとの声が聞こえて 驚いているところです。 インフルエンザ予防や風邪の予防にお子さんに ..
警報発令 みなさん 難儀しないように うがいを・・・わーい(嬉しい顔) なんやて 今の世界に 「壁を」 何考えてるんじゃ・・トランプ そうしないと 違法移民は 抑えられないのかね。..
表示
<    1    >