タグ   /  米国

記事

米国」 の検索結果 41件

露西亜の通信社の報道は、時々面白い記事が載る。各国の機密情報を共有するという試みですでにアメリカなど5か国に日本を加えようというものである。 あえて言うならば,ロシアと中国を加えたらどうか。各国..
米国が第1希望と回答したのはわずか2.9%だった。 データ ロシアスプートニク 2019年10月10日 08:16 香港で抗議デモが激化する中、富裕層の間では海外移住を検討する傾向が顕著..
データ Forbes 2019.9.26 米国が独立記念日の祝日を迎えた7月4日、カリフォルニア州南部でマグニチュード(M)6.4の地震があった。 現地では過去20年..
いつも大変お世話になっております。 事務局長の荻野です。 今回は、茶を輸出する際の農薬残留基準値に関する情報と、施肥技術講習会のご紹介をします。 ◆海外に茶を輸出する場合の農薬残留基準値につ..
タグ:海外  JGAP  施肥  健康  日本GAP協会  環境  台湾    米国  輸出  
無人機10機による攻撃というのは、これからの戦争の在り方を示していて不気味である。 製油所や発電所に対する無人機による攻撃というものがこれから発生してくるであろう。 無人機の攻撃により製油..
北朝鮮が指摘するように、アメリカの中距離弾道ミサイルの発射実験はロシアと中国の反発をよびおこし、中距離ミサイルの開発と実験が始まる。新冷戦の幕開けとなる。 アメリカ軍は、戦力の手薄になった極東地..
金正恩氏はやはりアメリカ軍の演習には神経を尖らせているということであろう。金正恩氏はいまだ、アメリカ軍の特殊部隊の奇襲攻撃を想定して毎晩、ねぐらを変えているのかもしれない。 金正恩氏の別荘は、本..
日本は、移動通信システムの構築で後れを取っている。ウインドウズ、グーグルといったアメリカの企業が通信システムで優位性を独占している。 中国のテクノロジー企業は、日本のそれを追い越してきている。 ..
韓国の文政権は、国内の批判の矛先を日本に向けることによって、政権運営をしていこうという魂胆である。 今までは、北朝鮮との緊張をあおり、韓国の国民の目を北朝鮮に向けさせればよかったが、北朝鮮が話し..
ロシアの学者の論評は、下記のとおり、実質的に北朝鮮はアメリカに勝利したという。 かつて日本はアメリカの経済封鎖により、その策謀に落ちて先に鉄砲を撃ってしまった (真珠湾攻撃)という過ちがある。..
北朝鮮のラブレターにアメリカが反応したということであろう。 こう着状態のままというのもトランプ氏にとっても好ましい状況ではない。 スプートニク日本2019年06月20日 08:06 米国..
北朝鮮はけんか上手。大統領選に出る人物で、批判的な人物を徹底的にたたくということを実施している。バイデン氏の発言を正確にとらえ、すぐさま反撃するところはすざまじい。 日本の外務省も海外の用人で日..
表示
<    1  2  3  4